大げさにションボリ。。。

お部屋では、お洋服NGなミーシャ。

P6125426.jpg

お部屋の隅で行き倒れております( 。-_-。)

P6125427.jpg

でも、ちょっと大げさだと思うんだよねぇ。

P6125429.jpg

ホラ、あめりっこが心配して様子を見に来たよ!

P6125430.jpg

ほんと、しょぼぼんとしちゃうミーシャです(^^;)

(オヤツ見せると、途端に元気になるけどね!)

ぽちっと↓「裸族バンザイ!!」なミーシャ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あはは~ん❤
しょぼぼ~んなミーシャちゃん❤
行き倒れてる姿がなんとも可笑しいやら可愛いやら(笑)
暑いのもあるし・・・何よりお家ではお洋服ダメだったものねー^^;
わかるわかる・・・(笑)
うちの長男次男も着にくいお洋服には特に敏感で・・・
いつも以上にフリーズしちやう(苦笑)

あまりのしょぼぼ~んぶりに妹たちが心配してるね~^-^
お洋服とっても似合ってて
いつも以上に可愛いミーシャちゃんなんだけどなー♪

2014/06/20 (Fri) 16:19 | ko-mi #- | URL | 編集

しょぼーーーwwww
ミーシャ、めっちゃしょぼいゾ☆

うちにも、ウワサの女王様が届いたよ。
ちっちぃさんのおうちにも女王様着たかな?!

メイクもきれいだったヨー
でもちょっと前髪が薄いので自分でカットして増やそうかな~?って思っておりますよ。

ちっちぃさんも、ハイホーさんの
チャッキーコーディネイトに惚れちゃったかなー^^;;

2014/06/20 (Fri) 19:02 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ミーシャ、ちょっと大げさかな?って思います。
「すっごいやだよ!」ってアピールなのかもしれないですね(^^;)

このお洋服、クール加工で体感25℃を維持するっていううたい文句なのですが、
あんまし涼しいそうではなかったです( 。-_-。)

でも安くて似合っていたので良しとします('-'*)

こたろうくんもりんちゃんもお洋服苦手なんですよね!
飼い主としては、たまにはお洋服を着させて可愛い姿を
写真に納めたいですよね~。

その時だけ、しばし我慢を!!って感じですね♪

2014/06/21 (Sat) 15:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ミーシャ、ショボいよね~。
でもお外だとお洋服気にしないんだよ!

うちにもレジーナ嬢が届きましたよ( ・∀・)
まだ箱入り娘のまんまだけど、すっごいべっぴんさんだねっ!
興奮しちゃったよ♪

前髪はちょっと見た感じは少なそうだね~。
あたしは、前髪の増やし方とか分からないから、
とりあえずそのままで楽しむよ~♪

開封したら、ブログに載せるよ~~(^_^)v

2014/06/21 (Sat) 15:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する