リピのサプリとベジ&お花レポ

まったりーなミーシャ&あめりっこ♪

P6225447.jpg

新しいおもちゃを与えたら、ロッタさんが独り占めして、
相手をしてもらえないので、飽きちゃってるあめりっこです(^^;)

P6235446.jpg

「わんのはな」さんでリピート買いの品々。
(ボウルは初ですが。)

ミーシャは「リーガル・ホリスティックサーモンバイツ」をベースに、このベジミックスをふやかして、細かくみじん切りにしたもの1/4程度を混ぜて、それにタモギダケパウダーを振りかけて食べています!

今のところ、このメニューがベストかなと思います('-'*)
タモギダケパウダーはちょっと前から切らしていて、食べてなかったら、
お手々がカイカイでかさぶたが出来たりしたので、効果があるのかな!と思います!

P6185448.jpg

ピンクのミニバラ!
春は病気っぽくなって、キレイに咲かなかったけど、
返り咲きで良い感じに咲いてくれました♪

P6185449.jpg

バラはやっぱり素敵ですね(*´∀`*)

P5205450.jpg

一か月前はしょぼかったアリッサム。

P6185451.jpg

こんなに、こんもりだっ(゜Д゜)!!

でももう終わりっぽいね。。。

ほんとは、もっと早く植え込んでピークは4月5月らしいですね、、、

ちょっと失敗( 。-_-。)



ぽちっと↓「野菜好きだ~よ~。」なミーシャ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する