我が家のレジーナ嬢お披露目!!~ブライス~

本日はブライスネタです(*´∀`*)

先日、待ちに待った、アニバーサリードールの「レジーナ アーウェン」さんが届きました♪

P6225455.jpg

箱入り状態で、記念撮影♪

箱も素敵デザイン(*゜∀゜*)

P6225459.jpg

超厳重な梱包を、「めんどくさっ!」とか
文句言いつつ開封( ̄∇ ̄)

P6225457.jpg

超絶べっぴんさんが出てきたよぉ~~(゚Д゚)!!

P6225458.jpg

サンプル写真に比べて実物は前髪が少なめな感じ。。。
あと髪の毛がすこししっとりオイリーな気もします。
(でも、2,3日置いたら、髪の毛はフワっとしてきましたね('-'*))

このコは夏は浴衣とかお正月は晴れ着とか似合いそうですね♪

でもオリジナルのドレスもとーーってもいいデザインなので
しばらくこのままで楽しみましょう♪


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぃのおうちの女王さまも素敵ジャン!

レジーナさん、カスタムブライス風でリッチ&ゴージャス!
お肌もとても不思議な手触りで、いつもの油性っぽいブライスさんとは大違いですねぇ。

ワタクシは色移りが怖くて(ガクガクブルブル)ボデーのビニールをつけっぱなしです。

そしてゴージャスな彼女に似合うお洋服を作るのは大変そう・・・。

2014/06/24 (Tue) 20:15 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

レジーナさん、とっても美人さんで大満足!!
ただ、金色のブーツなんだけど、どうやっても右足だけ、
途中でつま先がグニャってなって入らないんだよねぇ( 。-_-。)
湿度の低い日に再チャレンジしてみるけど。。。

まーじょさんはビニール付けっぱなんですね~。
あたしは何にも考えずに剥がしちゃたよ!

レジーナさんは夏は浴衣とか似合いそうだよね!
髪の毛をハーフアップにセットして袴とかもハイカラさん風で可愛いと思うよ(*´∀`*)

まーじょさん、手作りで作っちゃいなよ!!

2014/06/25 (Wed) 14:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する