一日の疲れはチワ風呂で癒す?!

朝から、やんや、やんやなちわっこたち(*´∀`*)

P6185463.jpg

あめり、追い込まれてる。

P6185462.jpg

フライング・ミーシャ♪

P6185466.jpg

再びあめり、追い込まれる。
(あめりっこは生意気するので、自業自得ですが)

P6185461.jpg

はっけいよい!したりと。。。

こいそがしい、我が家のちわわ。

P6235464.jpg

夜は、白と茶色の混浴チワ風呂で、疲れを癒します( ・∀・)
(たま~~にだけどね。)

ちなみにロッタさんは疲れ知らず!
誰も狙っていない、ニューおもちゃのイカさんを守るため、
口に咥えたまま、ず~~~っとウロウロしてました( ̄∇ ̄)


ぽちっと↓「三つ子の魂百まで。」的なロッタさん!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

茶色いやつ、相変わらず可愛いなー。
最後の一枚、茶色のカメラ目線がイカスネ!

2014/06/26 (Thu) 13:36 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

茶色、愛嬌があって可愛いでしょ!
でも香りは濃厚とんこつ醤油だよ( 。-_-。)

最後の写真はあきさんが撮ったヤツですよ~♪

2014/06/26 (Thu) 20:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する