およよ?!サンダーバード風??~ブライス~

あれれ??

この子は誰でしょう??

P6175482.jpg

グッディさんの制服をちゃっかり着ているヴィキ子さんでした(*´∀`*)

P6175483.jpg

ボブ風なヘアスタイルでイメチェンです♪

P6175484.jpg

あきさん(夫)にサンダーバードみたいだね!って言われちゃった、ヴィキ子さん( 。-_-。)

たしかに、フェアレストのブライスさんて無表情、無機質な感じ?!
でもいかにも人形って雰囲気がわたしは結構好きかも( ・∀・)


CWC限定ネオブライス『ビアンカパール』さん(今年の秋に発売予定らしい)
おおっ!!ってくらいビューティーさんですな~。

欲しくなっちゃうなぁ。。。

ホント、ブライスさんって危険ですねぇ~。


ぽちっと↓HappyBirthday!!あたし♪←妙齢( 。-_-。)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

サンダーバード!!

とんねるずの「サンバーダード」も面白かったですよね!
ワタクシ、清水アキラさんがすてきな動きだったと記憶しております。

情報早いなーッ!
ビアンカパールさん、ワタクシもチェックしてまいりました!
これはアレですな…。
ワタクシ予約すると思いますです。
…無機質なくせにブライスさんて、危険な女よね。

2014/06/27 (Fri) 18:27 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ブライスってテカってしてるところがサンダーバードっぽいよね!
加えて、このぐっさんの制服が、それっぽいと思う(^^;)

「ビアンカパール」さん素敵すぎだよねっ♪
絶対買い!だと思うのだけど、、、
あきさんにチラって言ったら、「もう、いいじゃん、キリがないよ~」
っだってさっ!
キリがないところがいいのにねっ(`ε´)!!

2014/06/30 (Mon) 13:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する