お手々がべしょべしょなミーシャ。。。

最近、お手々をしょっちゅう、舐めているミーシャ。

P7015505.jpg

べしゃべしゃです。(。・ω・。)
乾くとカピカピに。。。

P7015503.jpg

でもカワイイです(*´∀`*)
貴重なベロ収納ショット!!

P7015507.jpg

茶色いコは映りたくてしょうがない( ̄∇ ̄)

P7015508.jpg

しょっちゅう、横切ります♪
(これ、ミーシャ、またお手々舐めてるよね。。。(>_<))

P7015504.jpg

少し経って、見たら、

位置関係が変わっていたよ!

あめりっこ、ちょっと顔デカイよ~~( ・∀・)

ロッタさんはおすましお嬢顔で決まってるね♪


高温多湿になってくると、皮膚の調子が悪くなるミーシャ。。。
いつも可愛くいて欲しいのに、可愛さ2割減?!くらい。

ミーシャに対するLOVEはなんら変わりないけど、
飼い主としては、いつも100%、イヤ120%の可愛さを引き出したいものですよね~。

頑張って白くてふあふあなカワイイミーシャを取り戻しますよ~~o(^-^)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~!
ミーシャちゃん、お手手を舐めて濡れてても
じゅ~ぶんかわいいですよ~(*^^*)
あすまも特に皮膚トラブルがあるわけではないのですが
毎食後、お手手を舐めるのがクセでいっつもベショベショ
なんですよ・・・一緒だね、ミーシャちゃん♪

どんなに健康なコでもやっぱりこの季節はいろいろ
出てきますよね~(^^;)
うちの健康優良児、大和も今年犬生初めてのフケが(笑)
ちょっと油っぽいフケだったので病院でシャンプーを
いただいてそれを使い始めたらけっこうおさまってきた
のですが・・・
ちょっとしたトラブルで本犬は気にしていないような
小さなことでも、やっぱりそれはないほうがいいですもんね!
ミーシャちゃんが快適に過ごせて、もっともっと
かわいくなっちゃいますように(*^^)v

それにしてもかしまし3人娘♪
ほ~んとに個性豊かでかわいいですっ(*^^*)

2014/07/02 (Wed) 14:01 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ミーシャはなかなか皮膚の状態が安定しなくて、いつも
心配させられます。
少し前までは良くなっていて喜んでいたのに、アレレ??
なんかおかしいなって思っていると、どんどん悪化したり。。。
アレルギーやアトピーって長期的に見ていかないとダメですね~('-'*)

あの健康優良児の大和くんが!!(゜Д゜)
でも大和くんのカラーだとフケは目立たなそうですね~。
ちびまゆこさんが、しっかり早期に見つけて適切な処置をしてあげたので、
悪くならずに済んだようですね(^-^*)

ミーシャは、イマイチ原因が分からないのですが、
よく観察してスッキリ可愛く過ごせるように頑張りますねo(^-^)

あめりっこはあぶらっこだし。。。
問題なくて手が掛からないのはロッタさんだけですね(^^;)


2014/07/03 (Thu) 13:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する