お嬢なロッタさん♪

おととい、美容院に行ってきたロッタさん♪

P7045623.jpg

ふわふわでカワイイやん(*´∀`*)

P7045617.jpg

ロッタさんは、トリミング室では一番控えめらしいです。

P7045615.jpg

「あたしはお嬢だから、あめりっこみたいに、
よその人に安売りしないのっ!」

P7045621.jpg

「いつだって、ノーブルに振る舞うの!」

後ろの白いコ笑える(・∀・)

P7045624.jpg

おもちゃを物色し始めたロッタさん。

尻尾がゴージャスやん♪♪

P7045619.jpg

オイオイヾ(≧∇≦)
ノーブルはどこ行った?!

P7045618.jpg

ええ~~(゜Д゜)
お嬢じゃなかったの?!

P7045620.jpg

そうそう、そんなポーズは凛としててノーブルさんだよo(^-^)

それにしても、ミーシャ、だらけすぎでしょ!!


ロッタさんはとっても人見知りだし、知らないところや病院では一番ブルブルしちゃう!
でもお家ではルンルンいっつも率先して遊びまくる明るいコ♪

抱っこはあんまし好きじゃないけど、、、
ミーシャやあめりっこをナデナデしてると、
不意打ちでわたしのおでこをペロっとして、手の届かないギリギリのところまで
逃げ去って、イタズラな顔で見つめている、そんなカワイイヤツなんです(*´∀`*)

抱っこは苦手だけど、かまって欲しいんだよねぇ~♪


ぽちっと↓「あたしは根っからの部活少女!!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ほわほわロッタさん♪
可愛い~~♪
イタズラしちゃうぞっな表情がめちゃキュート(^ー^* )

あめりっこさんとオモチャを加えあってるショット
ヤバすぎます~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

2014/07/04 (Fri) 17:44 | せつ #- | URL | 編集

ホント可愛いやん♪
思わずちっちぃーさんと一緒に口にしちゃったよ(笑)
ロッタちゃんふわふわ❤お嬢様なのよねー!!
からの・・・え??大爆笑な絵を見ちゃった(笑)
オモチャの盗りっこ!あめりちゃんと真剣勝負だねー!!
楽しそうよー♪^^
そして~後ろの可愛い子ちゃん❤
ミーシャちゃんだらけてるし~~(笑)
これもものすごーく面白い絵だこと~~^▽^

可愛い3姉妹見てると自然に笑みがこぼれちゃう・・・
それもかなり大きな笑みですよー^0^

2014/07/04 (Fri) 21:37 | ko-mi #- | URL | 編集

お久しぶりに伺ったら
カメラ目線の可愛いロッタちゃんがぁ。。
こんなお顔されたら、抱っこしたくなっちゃうけど
あまり好きじゃないのね~
ひとり遊びも得意なのかな・・

ロッタちゃんと並んだあめりちゃんが、大きくなっていて
取りっこももう対等にしてるのね~
もう!可愛過ぎでしょ(>_<)

みーしゃちゃんはマイペースだものね~

2014/07/05 (Sat) 11:46 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ロッタさんはアンダーコートが少ないせいか、シャンプーして、しばらくすると
ぺしゃんってしちゃうから、シャンプー後のフワフワは可愛くて
テンション上がりますo(^-^)

あめりっこの顔も温泉饅頭みたいで面白いでしょ?!
この二人は同い年のようにいつもツルんでますので
観察していると面白いんですよ♪

2014/07/05 (Sat) 14:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

いつもありがとうございます(*´∀`*)

ついつい、可愛いやん♪って言いたくなるでしょ?!
お外ではお嬢様なロッタさんです♪

一番年下のあめりより、意外にロッタさんから遊びに誘うことの
多い我が家!あめりっこもまだまだ遊びたい盛りなので、
誘われると、テンション上がっちゃうみたいですよ~!

ミーシャは周りでわーわー!してるのに、この姿!!
笑えますよね~、どこまでマイペースなんだっ( ̄∇ ̄)

ko-miさんに喜んで貰えて嬉しいです♪
これからもオモローな絵をお届け出来るよう頑張りますね~(←ちわわたちがね!)

2014/07/05 (Sat) 14:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ、なかなかお伺い出来ずで。。。。(。・ω・。)
後ほど、かのんちゃん&まりんちゃんのお顔を拝見しに行きますね♪

ロッタさんはもう2歳を過ぎましたが、落ち着く気配なしで、
相変わらず部活少女です。抱っこされるより動いていたいみたいですよ(^^;)
そのくせ、知らないところではブルブル、人見知りさんなんです。

あめり、結構立派な体格に仕上がりましたよ~。
ミーシャが一番コンパクトボディですね(^^;)
周りでガヤガヤ騒いでても堂々と寝転がってるミーシャ、ホント、マイペースですよね!

2014/07/05 (Sat) 14:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する