お花とコラボなミシャさん~ブライス~

本日はブライスネタです♪

P7025647.jpg

玄関ニッチのお花とコラボしているミシャさん(*´∀`*)
(ちとお花がしおれかけてるますが。。。)

P7025643.jpg

涼しげな装いで、髪の毛もまとめてみたよ♪

P7045645.jpg

改めて、お花を交換して撮り直しました!

P7045644.jpg

「昨日の自分と競争するのは、もうやめたの!

キリがないし、疲れ果てちゃうもの。」

P7045646.jpg

「その代わり、

今日の自分を褒めてあげることにしたの!

だって、そうでしょ??その方が素敵な気分になるものっ!!」


ミシャさんお得意のブライスの箱裏ポエム風でした♪



☆彡☆彡☆彡☆彡

限定ドール「ビアンカパール」さん!

スポンサー(夫)に交渉中ですが、どうやら、GOサイン出そうな感じです( ・∀・)うひょひょ♪
でも人気の出そうなコですから、予約出来るかどうか?!


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

今回の箱裏風ポエムもすごくブライスさんっぽさ炸裂ですね!スバラシィ!

なんだかんだいって、あきおさんはちっちぃに甘いなー(ヌフフー)
でもよかったねぇ!
絶対ビアンカさんは可愛いはずだもの。
まつ毛もブラウンカラーですし、マット肌仕様に衣装も素敵。
レジーナさん以上に人気が出そうですよね。
予約が出来るかどうか…
お互い頑張りましょうー!

2014/07/07 (Mon) 16:21 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

我が家では、ミシャさんは読書家でポエムを詠むのが好きっていう
設定になっているんだよ~(*´∀`*)
ミシャさん、薄毛が幸いして?!ヘアアレンジがしやすいよ~!
そしていろんな表情を見せてくれて可愛いですよ~。
ウチに託してくれてドーモですo(^-^)

あきさんは自分のクルマの趣味にお金が掛かりがちなので、
その辺、少し引け目を感じているんではないでしょうかねぇ~。

ビアンカさん、レジーナさんより厳しそうだよね!
お互いゲットできるといいですね( ・∀・)

2014/07/08 (Tue) 14:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ちっちいさん、こんにちは(*^_^*)
ぴーちゃんのお誕生日
お祝いのコメントくださって、ありがとうございました!

ちっちいさんは、ぴーちゃんのパピーの頃からの
おつき合いですので、ぴーちゃんの成長を見守って
くれていますよね♪とても嬉しかったです!

いつもおしゃれなインテリア&ブライスちゃん
みるの楽しいです(^^♪

ミシャさん素敵♪ポエムにも共感しちゃうな(^・^)

2014/07/09 (Wed) 18:51 | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ぴーちゃんの成長、私も楽しく見守らせていただいています♪
同じ3兄弟姉妹ですので、それぞれの関係性が面白くて!!
うん、あるある!?とかココは少し違うね~とか!( ・∀・)

ブライス、ここ最近さらに魅力にハマってしまい。。。
ちょっとヤバイ感じなんですよぉ(。・ω・。)

ポエムは何となく働く女性、がんばっている女性をイメージして
作ったので、(ミシャさんが!)のりさこさんはお仕事お持ちで
いつも頑張ってらっしゃるので、共感されたのでしょうね~。
なんだか嬉しいです(*´∀`*)

2014/07/10 (Thu) 12:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する