あめりっこ、斜に構える♪

本日はあめりっこが主役です(*´∀`*)

P7065690.jpg

あめりっこ、クッションをテーブルみたいにして
座っています。

ちょっと斜に構えて、、、

「滝川クリステルです!」

とでも言いたげです( ̄∇ ̄)

P7065695.jpg

全然違うけどねっ!

やっぱり、縁があってアゴや手が置けるクッションがいいのかな??

でもこの単純な形が一番清掃性がいいんだよねぇ~。

コロコロで抜け毛取りやすいし!

P7065691.jpg

引きで見ると、やっぱり転がってる白いコ( ・∀・)ぷぷっ!

P7065693.jpg

あめりっこ、が注目されてるのが、気にくわないらしいロッタさん!

P7065694.jpg

ロッタさん「あたしのがエライんだから、調子こいてんじゃないよ~!」

あめりっこ「そんなん、知るかっ!!」

P7065692.jpg

こんなイザコザがあっても、

ブレないのがミーシャ。

すごいよねぇ~、ある意味感心しちゃうよ( ・∀・)

でもね、ミーシャ、ただ転がってるように見えて、

いつもキッチンが見えるゲート際に寝てるのです。

ゴハンLOVEなので、抜け目のないミーシャでもあるのです♪


ぽちっと↓関東にも台風が近づいています、備えなければいけませんね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ほんとだ!滝クリみたい(笑)
あめりちゃんはオモシロいなー。

まだまだ毛が抜けますか?!
うちはここ最近抜け毛が減ってきたような。
あめりちゃんと同じく、週2回(実際は5日に1回だけどw)のお家シャンプー頑張ってます♪シャンプーよりドライの方が大変だし、パピコも嫌そうです、、、。

2014/07/14 (Mon) 10:53 | パピコ #OqadrIjg | URL | 編集
Re: タイトルなし

パピコさんへ

コメントありがとうございます♪

ええ~~(゜Д゜)!!
滝クリみたい?!ムフフ。。。ポーズだけですけどね~( ・∀・)

抜け毛はちょっと前から落ち着いてきましたよ~。
でもロッタさんが遅れて今抜け毛ピークかもです(^^;)
個体差があるみたいですねぇ~。

パピコちゃんもシャンプー頑張っているのですね!
うちも獣医さんには週2回を推奨されているのですが、、、
結局、5日置きとかになってます(。・ω・。)
そうそう!!ドライが一番大変なのですよねっ!
完全に乾かさないと、逆効果ですしね~。
でも、チワワーズが快適に過ごせるようにお互い頑張りましょうねo(^-^)

2014/07/14 (Mon) 13:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する