ゆる~~い会話。

先日、珍しく、ミーシャとあめりっこが同席していたので、

写真をバシバシ撮りました!

適当にアテレコしてみたよ~(*´∀`*)

P7095750.jpg

ミーシャのベロが出しっぱなのが気になるあめりっこ。

P7095753.jpg

ミーシャ、開き直り!

あめりっこ、なぜか納得したお顔です。

P7095754.jpg

かなりぴったり寄り添ってますので、
あめりのニオイが気になりだしたミーシャ。

P7095751.jpg

そうだよね~、あめりっこはシャンプーから三日経つと
独自のフレグランスだものねぇ( ̄∇ ̄)

P7095752.jpg

なんか、似てきたな。。。このふたり。

あめりっこ昨日シャンプーしました(*´∀`*)
サラサラで、あきさんに褒められてました!

これで、あきさんに思う存分抱っこして貰えるかもね( ・∀・)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

ミーシャちゃんの舌ちろ♪
あえて、出してるんだもんね(。-∀-)ニヒ♪

こびんちゃんもほんとちゃんも
あえて出してるって言ってましたから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

2014/07/11 (Fri) 17:24 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

あはは(*´∇`*)

ユルユルな会話がたまらなく
面白い♪

あめりっこチャンの天然フレグランス♪
み~姉のお決まりの舌チョロ♪

そして並んだ2チがダー兄とマッチが
揃ってる時とシンクロして見えて
すごい可愛い~~わ♪

ロッタさんはきっとマイペースに
ネンネしてるんだろうね(*^-^)
様子を見ながらフンって鼻息出してる様子が
勝手にだけど目に浮かびます♪
(ウチのJがそうだからww)

2014/07/11 (Fri) 21:21 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

やっぱり、こびんちゃんもほんとちゃんも言ってましたか~!( ̄∇ ̄)
あえて出してるんだものね、別に、気付いたら出ちゃってたワケじゃない
ものね♪

舌チロだと色々苦労もありますが(ヨダレが飛んだりと。。。)
カワイイから許しちゃいますよね~( ・∀・)

2014/07/12 (Sat) 14:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

なんだか似てきた二人なんです♪

ロッタさんは、独りで、イカのおもちゃを守ってました。。。
誰も狙ってないのに(^^;)

J様はダー兄とマットくん間は割らずに様子見してるのですね~。

なんだろ?きっとリズムみたいなものが、あるのでしょうね~。
1番目と3番目は休憩時間が合うのかな??
2番目はなんかチャカチャカしてますよねぇ(*´∀`*)

2014/07/12 (Sat) 14:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちは♪

私は視力が弱いうっかり者なので
たまにナツにつまずいては、ナツのデカさに感謝しています。
こんなか細いチワワンコだったら、確実に骨折です・・

3姉妹、いつも楽しそうでいいですね~
姉のわんこが16歳の白ポメ女子で
ミーシャちゃんにちょこっと似てるんですよ♪

2014/07/13 (Sun) 08:40 | mimuro♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

mimuro♪さんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ナツちゃんは、ミニチュアダックスさんですよね??
(間違っていたらゴメンなさい!)
チワワも慣れれば、案外上手によけてくれますよ~。
でもたまに、急に横切られるとつまずきそうになり焦ります(^^;)

お姉さんのポメちゃん、ミーシャに似てるのですね(^-^*)
ミーシャはロンチーですが、少し貧毛ですので、
もっとフサフサになったら、もっと似てくるかもしれないですね♪


2014/07/13 (Sun) 14:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する