シャンプー済みあめり♪

シャンプー後のあめりっこ↓

P7105804.jpg

束感が取れたね(*´∀`*)

P7105805.jpg

カワイイや~~ん♪

P7105803.jpg

口黒シスターズ!

あめりっこ、胸毛もっさりだ(゜Д゜)!!


でもやっぱり、美容室でシャンプーしてもらった方が断然、キレイですねぇ(。・ω・。)
プロだと、耳の飾り毛のほそ~~い毛の一本一本までふんわりしますものね!

わたしじゃ無理ですな~( 。-_-。)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆
↓「ゆる~い会話」の美人姉妹ちゃん♪
ふふふ・・・ミーシャちゃんの声がココまで聞こえてきそう(笑)
一緒に私の顔も緩みっぱなしでしたよー^-^

うんうん!あめりちゃん!シャンプー後すっきり!
見てしっかりわかりますよー!!
この暑い中ちっちぃさんもお家シャンプーお疲れ様でした^^;
そっかそっかーサロンだと細部までふんわりなのねー!
未だサロンでシャンプーってした事がない我が家!
確かに・・・みなさんのブログで「ふわ~さら~」って目にします!!
いいなぁ~今度やってもらおうかな~
せめて「姫」だけでもねー!!^▽^

2014/07/14 (Mon) 18:24 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

たまに一緒にクッションに座ってまったりしている
2匹なんです♪
あめりっこも最近落ち着いてきたのかな??
一番落ち着きないのはロッタさんです(^^;)

シャンプー後、分かります?!
良かった!!(*´∀`*)
記事を書いていて、アレ??あんまり大差ないかも。。。って
思っていたので!
ko-miさんに、そう言っていただいて、救われました♪

ko-miさんは、4匹ともずっとお家シャンプーなんですね~。
偉いですね!
うちは、脂性肌のあめりっこだけ、頻回なので、おうちシャンプー
なんですよ(^^;)

さぁ~ちゃん姫もなにかの記念とか機会があれば、今度サロンシャンプー
してみてもいいかもですね!
仕上がりに感動するはず!!(*´∀`*)

2014/07/15 (Tue) 14:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する