レジーナさんのお部屋~ブライス~

本日はブライスネタです♪

レジーナさんにおあつらえのお部屋を作ってみました(*´∀`*)

P7125832.jpg

下半分の壁紙がヨレてるけど~~( 。-_-。)

P7135831.jpg

ソファで隠しちゃった!!

レジーナさん、ミシャさんと盛り上がってるね♪

P7155843.jpg

ミシャさんが座っているソファ。

サイズぴったり(*´∀`*)

色違いでピンクとブラウンのツートーンもあって、
それもすっごく可愛くて迷ったのだけど、、、

壁の色にはグレーが合っていたのでこちらを
ゲットしました。

P7155842.jpg


本来はジュエリーボックスですので、
中にブライスさんの小物など収納してもいいですね~。

☆彡☆彡☆彡☆彡

お話変わりますが、、、

アナ雪のブルーレイ来たよ~♪

P7155830.jpg

実は先にサントラを購入して、歌は聴きまくり歌いまくりでしたが、、
本編はまだ観ていないのでした~( ̄∇ ̄)

そう!!

生まれ~てぇ~♪

は~じめ~てぇ~♪

「アナ雪」見~るのぉ~~♪♪


てな具合です!



ぽちっと↓じゃ、あたしはエルサ役やるね!なミーシャ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お部屋イイジャーン!
確かに下、ヨレテルネ!
いっそのこと腰板張ってしまえばいかがだろうか?

レジーナさんとミシャさんは何の話で盛り上がっているのかなぁ!

ジュエリーボックスのソファー、丁度いいね!
こういうのって、姫系やロココ調なのが多いですからね。
こういったシックな色合いとデザインはなかなかないですよね!素敵!

わたくしもアナ雪買いましたよー!
(映画を観にいったらすごく面白かったので!)
ストーリーとリンクするともっともっとお歌が素敵に聞こえますよ!

2014/07/16 (Wed) 10:32 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

撮影用お部屋、レジーナさんのイメージで作ったよ~(*´∀`*)
コレ、下地はダンボールだし、壁紙はラッピングペーパーだから、
腰板なんてもったいない!!(゚Д゚)
飽きたら、すぐ解体できるように、あんましお金かけてないんだよ~。

ジュエリーボックスいいでしょ♪
最近ネットでブライスさんにおあつらえ商品を捜すのが
楽しいです(^-^*)

まーじょさんは「アナ雪」劇場で観たのですね!
わたしは、出不精に拍車がかかったのと、あきさんが乗り気で
なかったので。。。
男子ってミュージカル要素が入ると、引き気味ですよね~(。・ω・。)
ブルーレイで何回も観られるからいっか~(*´∀`*)

2014/07/16 (Wed) 14:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あぁ…
何でだろうね、男子ってミュージカル要素はいると確かにひくね。
よっちもミュージカルっぽいのは好きじゃないようです。
アナと雪の女王は、わたくしひとりで観にいったよー。

でもブルーレイのは観る気満々っぽい(謎)

レジーナさんのお部屋はダンボールなのかー(笑)
…ダンボールの女王…ププ!

2014/07/16 (Wed) 19:49 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

よっちもミュージカル拒否男子かぁ~( ̄∇ ̄)

でもあきさんのが重症かもよぉ。
「アナ雪、あきさんも観てもいいよ!」って言ったら、
「う~~ん、一回は観るかもね~」だってさぁ~。。。

レジーナさんのお部屋、裏はもっとヤバイよ!!(゚Д゚)
ペットシーツ300枚入りとか書いてあるからね~~♪

2014/07/17 (Thu) 12:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する