おもちゃ箱カジカジなあめりっこ♪

まだ1歳5か月のあめりっこ。

歯痒いのか?時々おもちゃ箱の端っこのところを
カミカミします。

P7125801.jpg

ひっくかえして、おもちゃを全部出して、
角のところを囓ってます( 。-_-。)

Tボーン後ろにあるし。。。

P7125800.jpg

怒られて、きょとんとしてるあめりっこ♪

P7125802.jpg

ロッタさんも一緒に叱りに来たみたいだよ( ̄∇ ̄)

ロッタさん「ちっちぃさんの言うこと聞きな~!!」
あめり「ウルサイ~!!」

P7125799.jpg

クッションの上に避難!
なんか得意げで悪びれない様子( ・∀・)

P7125798.jpg

あっ、ロッタさん、また来た!

かわぇぇなぁ~~(*´∀`*)
なんだかんだ仲良しなんだよね♪



ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぃ&みーしゃさん、こんにちわ(^o^)
ちょっとお久しぶりになっちゃいました(汗)
アメリちゃん、おもちゃで遊ばないでおもちゃ箱をガジガジなんですね♪
きょとんとしたお顔がほんとカワイイ(*^_^*)
仲の良い2人の様子も微笑ましいですね♪

2014/07/22 (Tue) 17:26 | バニラママ #n1u30Iq2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

バニラママさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ、ちょっとご無沙汰ですみません!!

おもちゃ箱ひっくり返すのって、あめりっこだけなんですよ~。
そういう豪快なところが、末っ子らしいなと思います( ・∀・)

ちゃんとカミカミおもちゃも用意しているのですが、
ワンコって飼い主の意図をムシすること多々ありますよね( 。-_-。)

ロッタさんとあめりっこは、しょっちゅうもめてますが、
それだけ仲が良いのだと思います♪

2014/07/23 (Wed) 12:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちは~!
あめりちゃんがおもちゃ箱ひっくり返して豪快に
むさぼっている姿・・・よかった、うちだけじゃなくて(笑)
我が家のおもちゃ箱もひなたがカジカジしてボロボロに
なった~と思ったら今度はあすまが・・・
ほんと、末っ子の本能ってやつでしょうかねぇ(^^;)
おもちゃ箱のフチには人間にはわからない魅力がたっぷり
つまっているのかもしれませんね(笑)

ロッタちゃんはすごく面倒見のいいお姉ちゃんなんですね♪
いつもあめりちゃんのこと気にかけているように
見ていて感じます(*^^*)
ミーシャちゃんはけっこうマイペース・・・?(笑)

すっかり暑くなって夏本番ですが、ちっちぃさんはじめ
かわいい3姉妹、お元気でお過ごしいただけますように☆

2014/07/23 (Wed) 13:15 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

こんにちは!毎日暑いですね(>_<)

そうそう!ちびまゆこさん家のおもちゃ箱もフチがねぇ~~( ・∀・)
ムフフ、うちの同じだ~!ってにやけてましたよ♪

ひなちゃんはイタズラしなさそうなので意外ですね~。
あしゅたんは、まだまだ歯痒いですよね!

せっかくカミカミおもちゃ与えても、結局、おもちゃ箱のフチには
勝てないのですねぇ( 。-_-。)

ロッタはあめりが最初に来たときからとっても興味津々で、いっつも面倒見るというよりか?
同い年みたいに同レベルで遊んでいる感じでしたよ~!
ミーシャは気が向いた時しか遊ばないので、おっしゃるとおりのマイペースさん!
そして弱っちいくせにプライドはめっちゃ高いです( ̄∇ ̄)

2014/07/23 (Wed) 14:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する