湯上がりあめり肌♪

オイリー肌のあめりっこ!

頻回にお家シャンプーしますが、シャンプー後は色々バタバタしていまして、

シャンプー直後のお写真は撮れずにいました。

P7175921.jpg

コレがシャンプー直後の湯上がりあめり肌です(*´∀`*)

P7175920.jpg

毛の一本一本がちゃんと離れているでしょ!!

P7175922.jpg

かわいいねぇ(*´∀`*)

途中でベッドが消えているのは、
おチッコをお布団にしたからです(。・ω・。)

P7175924.jpg

シャンプー直後は仕返しとばかり、そそうをします(`ε´)
毎回ですので、わざとです。

P7175925.jpg

シャンプー後は、あめりの仕返し攻撃に加え、

他の2匹が、なんだかヤキモチでプリプリしてるので、

なだめる為にオヤツ進呈して、

お風呂の床を掃除したりで、一人でバタバタ、アホみたいに動いています(×_×)

なので、今まで、シャンプー直後の写真がなかったのですよ~!


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する