女子会~ブライス~

本日はブライスネタです♪

P7206007.jpg

レジーナさんのお部屋でブライス女子会を開きました(*´∀`*)

ドレスコードは「クラシックorカントリー」ですかね~。

P7206009.jpg

フェアレストのヴィッキーさんは寂しげフェイスにならないように、
ツーテイルにしてリボンを付けてみましたよ。

P7206010.jpg

コチラは帽子好き??お嬢コンビ♪

P7206011.jpg

早くもレジーナさんとの距離を縮め、仲良くなったミシャさんです(^-^*)

P7206008.jpg

ウチのコ全員集合です!

ロッタさんを抱っこしてコレを近くで見せて
「カワイイでしょ~!」って言ったら、、、

眼をまん丸にして体を固くしてビビってました( ̄∇ ̄)

P7206013.jpg

リビングのかなり目立つところに設置していますが、、、
奇跡的にあきさん(夫)から苦情が来ていません!!(゚Д゚)

あきさんこだわりのテレビ周りのシックで落ち着いたインテリアが
台無しなのにねっ!!( ・∀・)ぷぷっ!


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ブライス女子会!!

イイネー!
グッさん、乙女っぽい服似合うなぁー!
大人っぽくも少女っぽくもみえて、グッさんは不思議ガールだね。

レジーナさんとミシャさんはかなり親密度UPじゃないのさ。

ヴィッキーさんは、フェアレストの中でもそうとう可愛い部類。
ちょっとわたくしも欲しくなってきたよ…。危険ダナー!

きっと・・・
あきおさんの中で、ブライスさんは「シック」なアイテムに分類されるようになったんだよ!
うんうん、そうに違いない。

2014/07/25 (Fri) 19:41 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

グッさんは、どんな格好でも華のあるコですよねぇ~♪
やっぱし、金髪色白ガールは強いねっ!

レジーナさんとミシャさんは、乙女っぽくてテンションが同じくらい
かと思うので、仲良しさんにしました。

ヴィッキーさんは少し影のある美少女!
ちょっと間違うと、暗くて寂しげフェイスになっちゃいますが。。。
わたしのファーストブライスはヴィッキーさんなので
思い入れの強いコです(*´∀`*)

あきさんに、思い切って、「ブライスどうよ?」って聞いたら、
あんまし気にしてなかったみたいですよ~( ̄∇ ̄)
目が慣れてきたみたですね!

2014/07/26 (Sat) 14:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する