ロッタ、クッション乗っ取り事件!!

最近距離が近いお二人さん♪

P7236038.jpg

あらら、あめりも舌チロだよぉ~(*´∀`*)

P7236040.jpg

ミーシャ「あたしはエルサ役やるね♪」

あめりっこ「じゃあ、アナはあたしに決まってる!」

カラー的にそうなるよね~!

P7236039.jpg

ミーシャとあめりっこが仲良しさんなのが、ちょっと気に障るロッタさん!

ジャマしに来たみたい。

P7236041.jpg

なんか、ワラワラってなって。。。。

ロッタさん「あたしがエルサやるからっ!!」

P7236042.jpg

アレ??みんな散って行ったよ~。
アナは誰がやるのかな?(^^;)

P7236043.jpg

そして、誰も居なくなった。。。

ロッタさん「すこ~しも、さむくないわぁ~。。。」

クッションは乗っ取れたけど、ちょっと寂しげなロッタさんでした!



ぽちっと↓エルサ描いてみた( ・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

おじゃまします。

チワワさんって可愛いお顔ですね。
猫派もゆらぐ・・・。
表情が豊かですよね。
3匹も可愛いが一杯ですね。

2014/07/28 (Mon) 19:22 | Miyu #- | URL | 編集
Re: おじゃまします。

Miyuさんへ

ご訪問&コメントありがとございます(*´∀`*)

わたしも、実は昔は猫派でしたよ~~♪
小学生くらいまでですかね~。
保護ネコさんや貰いネコさんばかりでした(^-^*)
ネコちゃんて、いつも体がキレイで魅力的ですよねぇ。
柔らかくて撫で心地も抜群ですしっ!

最近は、いろんな種類のネコちゃんがいて、私もたまに、
ネコもいいなぁなんて思ってますよ♪

ワンコは元気いっぱい、表情豊かなのはいいのですが、
正直しつこくて面倒なところもありますよ~(^^;)

でもカワイイですからね~( ・∀・)

2014/07/29 (Tue) 13:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 18:45 | # | | 編集

ロッタちゃん、本当はみんなと遊びたいよね~
だちょう倶楽部の、私やります! 私やります!
って。。手を挙げたら、どーぞどーぞって
そんなコントを想像しちゃいました^^;

末っ子あめりちゃんと、ロッタちゃんが仲良くなることが多いのかなぁって思っていたけど
みーしゃちゃんと、あめりちゃんが最近仲良しなんだぁ
1チワ増えるだけで、全然違いますね~
組み合わせや、3チワ共同体とか
色々、楽しいですね~☆

2014/07/30 (Wed) 22:23 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

あははっ( ・∀・)!!確かに!
ダチョウ倶楽部のコントみたいですねぇ~。
どうしても、お笑い系になってしまう我が家のチワッコたちです(^^;)

ウチのコたちは、毛繕いしたりというような、仲良しさんではないです。
ミーシャが寝転がっているところへ、そっとあめりがやって来て、
お側に居させてもらってるって感じなんですよねぇ。。。
ミーシャはちょっかい出されると怒るけど、静かに側に居る分には
OKみたいですよ(^-^*)

あめりっこは最近二回目のヒートを迎え、一番発情している時期を超えた頃から
落ち着いて来ました。なのでテンションがミーシャと合うみたいです。

一方、今でも落ち着かず部活少女のロッタさんは、体力持て余してます( ̄∇ ̄)

2014/07/31 (Thu) 13:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する