ろったさん、ぽつねん。。。

最近見慣れたこのコンビ!

P7236048.jpg

ゲート越しに寛ぐお二人さん♪

P7236050.jpg

ミーシャ、お得意のマズルINスタイル( ・∀・)

あめりっこが不思議そうに??やや引き気味で見ています!

P7236051.jpg

よく分からないけど、ミーシャ幸せそうだねぇ(*´∀`*)

P7236052.jpg

ロッタさんはというと、、、

しゅたた~~!っとずっと動き回って落ち着かない(^^;)

P7236053.jpg

座ったかと思えば、

仲良しグループを恨めしげに見ているよぉ。

P7236049.jpg

またしばらくして、見たら、こんなフォーメーション!

ロッタさん、落ち込み過ぎっ(゜Д゜)!!

P7236045.jpg

三人してまったりすればいいと思うよ~。

でもロッタさんは近づくと、ついチョッカイかけないときが済まないタイプ!
本人的にも困った性分なんです(。・ω・。)



ぽちっと↓しゃ~たんスケッチ♪(しゃ~たん=ミーシャです。)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する