夏らしく、ミーシャ♪

こないだ、美容室に行ったミーシャ♪

P8016130.jpg

美容室で付けていただいた、ひまわり麦わら帽子!

P8016132.jpg

ちょっとミーシャのテンションが低すぎますが。。。

P8016133.jpg

およよぉ。。。
鼻水が飛び散ってませんかぁ~(。・ω・。)

P8016131.jpg

3ぴき一緒に美容院でしたので、実は3つもいただいて!
欲張って3つ付けてみましたよ(*´∀`*)

やる気ナッシングだけど、かわいいや~~ん♪♪♪



ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
ミーシャちゃんの頭の上のひまわりさんが次々増えて
いくのが面白いっ(笑)
それにしてもやっぱり白いカラーのコは何色でもよく
似合いますね(*^^*)
ひまわりの黄色が鮮やかに映えてとってもかわいいよ~
ミーシャちゃん♪


2014/08/04 (Mon) 16:36 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

そうですねぇ~白いコはなんでも相性がいいですね♪
おまけに、ミーシャはこの台に乗せると動きませんので、
調子にのって全部乗せちゃいました( ・∀・)

ロッタやあめりではこうはいきません(^^;)

2014/08/04 (Mon) 19:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

おはようございます~^^

うふふ❤ミーシャちゃんテンションひく~い(笑)
これまたミーシャちゃんっぽくって可愛いんだけど(^^ゞ
夏らしいひまわりさん付きの麦わら帽子~
サロンでこんなサービスを?!プレゼントですか??
未だサロン経験なしなので「いいなぁ~」って(*^_^*)
ホント!キレイなミーシャちゃんの真っ白コートに
元気なひまわりさんがピッタリ♪
可愛さ倍増ですねー(*^_^*)
あとは・・・ミーシャちゃんの笑顔ですね(^-^)へへへ♪

ちっちぃーさん~
昨日はたくさんの力強いアドバイスありがとうでした~
すっごーく元気でました!(*^_^*)

2014/08/06 (Wed) 10:47 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

こんにちわ!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

そうなんですよ、ミーシャ、テンション低すぎですよねぇ(^^;)
実はこの台でいつもお目々やらお耳のお手入れをしてるので、
ションボリしちゃうのです。。。
でも、動かないので、モデルさんはしやすのです♪
おっしゃるとおり、あと笑顔だけいただけるとモデルとしては完璧なんですけどねぇ(。・ω・。)

イヤイヤ、アドバイスなんて出来る立場ではないのですけど。。。
ko-miさんが元気になられたのであれば嬉しいです(^-^*)

わたしのほうは、あめりっこの手術を一応秋にしようと
思うのですが、気持ちが揺れない日はありません。
きっと前日まで、モヤモヤしてると思います。
今までがそうだったので(^^;)。。。

こういう事は、、簡単に割り切れるものではありせんものねぇ~。


2014/08/06 (Wed) 13:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する