ノリノリミーシャと最近の献立♪

普段はのんびりまったりでお馴染みのミーシャですが、、、

P7306134.jpg

なんだか、ノリノリの時がたまにあります(^^;)

どこでスイッチが入るのかは不明。。。

P7306135.jpg

ロッタさん相手に「なう、なう」つぶやいています。

P7306136.jpg

ロッタさんも、困惑しております( ̄∇ ̄)

あめりっこ、相手にされず、

強引に割り込んでます♪


自分で誘っといて、ロッタさんが応じてはしゃいでくると、
なぜか逆ギレするという、ちょっとイジワルもしちゃうミーシャなのです!


お話変わりまして、、、

最近の3匹のメニューです↓
P7246187.jpg

ミーシャは、「リーガルのホリスティックサーモンバイツ」にお野菜を
トッピング!

ロッタさん&あめりっこは
同じく「サーモンバイツ」に「吉岡油糧」さんのフードを半分混ぜてます。

吉岡フードはとっても良いのですが、100%で与えるとウンPさんがやわらかくなります。
半分リーガルを混ぜると良い感じに固まるので、こんなメニューになりました。

ロッタさんは吉岡フード食べていたら毛質がとても良くなりました。
あめりっこはオイリーなままですね( 。-_-。)


ミーシャは7月くらいから、手足舐め舐めで、お目々もカイカイ涙やけに
なってきましたので。。。
一週間前から、「フィッシュ4」も混ぜて、徐々に切り替えていくつもりです。

でも食べ物のせいじゃないような気もするのですよねぇ。。。



ぽちっと↓調子良かった頃のミーシャ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する