王女の休暇~ブライス~

本日はブライスネタです♪

レジーナさん、公式ドレスを脱ぎ捨て、、

軽装でお出掛けです。

P8046188.jpg

「ふふ~~ん♪今日はお忍びよ~!」

P8046189.jpg

夏らしくひまわりの髪留め♪
(ワンコのトリミングの時のおまけですが。。。)

P8046191.jpg

清楚なお嬢さま風ですねぇ。

P8046192.jpg

背景に電線が映ってしまっているのが、少し残念( 。-_-。)

P8046190.jpg

美人さんですねぇ。

この半透明肌!良い感じですね♪
自然光に当てると、ますます、ふっくら柔らかく見えます('-'*)

P8046194.jpg

それにしても、超くつろいでますが、、、

王国は大丈夫ですかねぇ~??

P8046193.jpg

「平気平気♪根回しはしてあるからっ!!」

P8046196.jpg

王女って大変だものね、息抜きしなきゃですねっ(*´∀`*)

P8046195.jpg

ぷぷっ!キューピーフェイス♪
とっても満足げなレジーナさんなのでした。


それにしても「根回し」ってなんなのでしょう??

つづく。。。



ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

さすが女王、根回しとは抜かりないですね!
そしてくつろぎっぷりが、パネェッス!
(もちろん、お忍びですよね!)

ビアンカパールさんの最終出ましたね!
思っていたより、おとなしめな印象です。
ワタクシ的には試作ドールのトロ目の方が好みだなぁー。
まつ毛はブラウンで可愛い!

今回も争奪戦(?!)になりそうですねェー。
もちろん、参戦予定ですヨー

2014/08/08 (Fri) 18:05 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

一応、つづきがあるので、そちらで「根回し」が
何か??が明らかになりますよ♪

女王はいつも重装備だから、肩がこっていらっしゃるだろうと
、今回のお忍びでは思いっきり羽を伸ばしてもらいました(*´∀`*)

ビアンカパールさん!わたしも同意見で、トロ目の方が良かったと
思う!レジーナさんがバチ目だけにねぇ。
でもそれ以外はかなり良い感じですよね~♪

今月末は気合い入りまくりですねo(^-^)

2014/08/08 (Fri) 19:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する