ミシャさんの一日女王さま♪~ブライス~

本日はブライスネタです(*´∀`*)

前回、お忍びに出掛けたレジーナさんの代わりに

一日女王さまを引き受けたミシャさん♪

P8086218.jpg

結構、着こなしてますよね~!

P8086219.jpg

グッディさん「アレ??女王、髪色変えたんだねぇ~。イケテルじゃん♪♪」

ミシャさん「えっ!!そうなのっ!イメチェンしたみたの!」
ミシャさん(ふぅ~~、、グッディさんが単純な子で良かったわ。。。)

前夜~レジーナさんの根回し~

P8096220.jpg

レジーナさん「完璧ね!あとは帽子もお被りなさいな♪」

ミシャさん「大丈夫かなぁ。。。」


☆彡☆彡☆彡☆彡

P7186221.jpg

申し訳程度に、ワンコ登場!

ちょっと、いぶかしげな表情のロッタさん('-'*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

初めまして、訪問者リストから参りました。
ブログに来てくださってありがとうございます(^^)

レジーナさんの衣装、ほんと素敵ですよね~
お花とちょうちょが綺麗です。
うちのパンカにも着せてみたいですが、やっぱりロングで気品のある子に似合うんだろうなと思います。。

2014/08/11 (Mon) 15:41 | はゆ #- | URL | 編集

…グッさん!

なんてぼんやり☆ガールなんだー><
ちっちぃのグッさんはおっとり可愛い系にみえますね!
ワタクシのグッさんは、何故かマダムっぽいです。

ミシャさんは、髪の毛巻いた??
くるんとしていますね!


女王はさすが!やり手というか…
国を率いていくには時に強引さも必要ですからね!

2014/08/11 (Mon) 21:12 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
とっても嬉しいです♪

ほんとにレジーナさんの衣装!魅力的ですよね、大好きなデザインです!
ミシャさんはちょっと大人しめな子なので、レジーナさんの迫力には
負けますが、まあまあ、似合ってると思います('-'*)

確かにロングの子に方が合わせやすいですかねぇ。。。
うちには、ボブのグッディさんがおりますので、
試してみる価値ありですね♪

パンカさんは黒髪ですので、もしかしたら、結構イケルかもしれませんね♪


2014/08/12 (Tue) 15:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

グッディさん、うちの子のなかでは、元気ガールな方の部類だよ!
うちの子は大人しめなのかなぁ。。。

まーじょさんのちの、ブライスさんたちは、強烈な個性を発揮しがちですよねっ♪
チャッキーライクなハイホーさんといい、、、
マダムなグっさんといい。。。( ̄∇ ̄)

私としては、どうやったら、グッさんがマダムっぽくなるのか??
不思議でなりません('-'*)

ミシャさんは、マジックカーラーで巻いて一週間放置してから外してみたよ♪
もうちょっとフンワリするかなって思ったけど、毛先だけくるんてしたよ~。

女王は押しが強いよねぇ。。。
やっぱりバチ目は強いよねぇ~。

2014/08/12 (Tue) 15:30 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こちらも訪問いただきありがとうございました(^^)

確かにレジーナさんは独特の迫力が(笑)
個性あるデザインなので、やっぱレジーナさんが一番しっくり来るんでしょうけど、髪長くてウェーブかかってるとやっぱ似合いますね。
女王っていうか姫です。

確かにパンカも髪色で言えば、衣装に負けない感じはありますねー
機会があれば着せてみたいです(笑)

2014/08/15 (Fri) 18:00 | はゆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する