あめりっこの定位置!~夏はジブリ~

しばらく、放置してしまいました、ブログ(。・ω・。)

今日から、またボチボチ頑張ります♪

さて、あめりっこですが、

最近定位置があるようで、、、

P8156267.jpg

誰かが座っているクッションの側の床!
(ミーシャ、やる気なさ過ぎ!!)

P8166268.jpg

ロッタさんが座っていても、

こんな感じです。

なんだか「しもべ」チック♪

でもカメラ目線が誰よりもばっちりなんだよねぇ(*´∀`*)

P8166269.jpg

二回目のヒートが終わってから、随分落ち着き、
素直になったあめりっこ。

前は、姉たちに刃向かっていたのに、最近は最下位に甘んじております。
聞き分けが良すぎて、なんだか寂しい気もします、私的にはね('-'*)



余談ですが、、、

夏はジブリって事で、「ハウルの動く城」を観ました!
(「マーニー」もちょっと観たいけど、出不精だから、お家でブルーレイ!)

やっぱりハウルはいい男だねぇ。。。
なんか色気がありますよね!宮崎アニメのなかでは
ハウルかアシタカが好みです(*´∀`*)

この二人はカッコイイのはもちろん、色気もあると思います。
ハウルは華やかで顔が整っていて、カリスマホストみたいなセクシーさ!
アシタカは真っ直ぐで正義感溢れる包容力のある青年ですが、
隠し味のように色気が見え隠れしているように思います。

他の作品は少年が多くて、私には若すぎる(^^;)。
でも「風立ちぬ」の次郎さんは、大人だけど、お父さんキャラな感じ??
トトロのお父さんとか、魔女宅のキキのお父さんの雰囲気!

だから、やっぱり、ハウルかアシタカが良いと思うのです( ・∀・)
でも添い遂げるなら、アシタカですね!!
ハウルは心配が尽きなさそうですもの(。・ω・。)


ちなみに、風立ちぬの次郎さんの話し方とあきさん(夫)の話し方は
とても似ています( ̄∇ ̄)
なんかモソモソしゃべります。


ぽちっと↓
番外で、ムスカもある意味色男♪♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する