キレイになったよ♪

昨日はワンコの美容室の日でした♪

キレイになったワンコたちお披露目です(*´∀`*)

P8206349.jpg

あめりっこ!

あら!カワイイ(*゜∀゜*)

P8206352.jpg

シャンプーすると、一番見違えるあめりっこ♪
とってもゴージャスになるのだけど、あまり持続しないのが悩みの種( 。-_-。)

P8206356.jpg

モップ化!( ̄∇ ̄)

このマズルの感じがたまらなく好きです♪

P8206351.jpg

ロッタさん♪

相変わらずのカニさん前足(*´∀`*)

P8206357.jpg

視線の先にはあきさん!!
真剣なまなざしでございます。

ロッタさんは最近おしりと尻尾の毛がモサモサしてきました。
(うんPさん残存率高しっ( 。-_-。))

P8206355.jpg

やっぱし、美容院は疲れっちゃうよねぇ。。。

P8206350.jpg

そしてミーシャ♪

やばっ(゜Д゜)!!

あんま変わらないっ!!

P8206354.jpg

夏になって、抜け毛が多くクールビズなミーシャ。
ますますスムチー化( ̄∇ ̄)

でもミーシャの名誉の為、言っておきますが、
毛足が短いだけで、一番密に生えているんですよぉ~!


美容院での3匹の様子は、

ミーシャは、トリマーさんには素直だけど、トリマー室に他のスタッフが入ってくると
吠えるのだそう!一応リーダーとして頑張っております。

ロッタさんは、一番控えめで、シャンプー待ちの時は部屋の隅にちんまり座っているそうです。
家では一番活発なのに、お外ではしんなりしちゃうんですねぇ。。。

あめりっこは、一番元気で、お尻フリフリ歩き回っているそうです♪


私が見ていないときでも、それぞれ性格の違いが出ていて面白いですね(*´∀`*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

三姉妹、かわいさに磨きがかかりましたね♪

プロの方は、やぱりすごい!

ミーシャちゃん、お姉さん役
しっかり勤めているんですね(#^.^#)

2014/08/21 (Thu) 17:29 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

トリマーさまさま!ですよね~~~♪
あめりっこはオイリーなので、自宅で頻回にシャンプーするのですが、
プロの仕上がりと比べると全然ダメですね~( 。-_-。)

ミーシャはお家では甘ちゃんで我が儘ですが、
一応お外で頑張っていて、ちゃんと姉なんだな!って改めて思いました(^-^*)

こびんちゃんは、美容院に行くと饒舌になってしまうんですよね、
そして、トリマーさんから逐一きゃふさんに報告があるという!!

ぷぷっ( ・∀・)こびんちゃんはいつまでも幼稚園児みたくて、お茶目で
カワイイですよね♪

2014/08/22 (Fri) 13:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する