夏の終わり~ブライス~

ブライスネタです♪

今日から9月ですね~。
夏が終わりなんだかしんみりいたします。

P8216510.jpg

レジーナさんの夏の思い出~

平民の夏の定番「かき氷」を食す!
味は練乳いちごでございます(*´∀`*)

P8216511.jpg

お気に召したご様子♪

「パンがなければ、かき氷を食べればいいじゃない!!」

P8216513.jpg

着物ガールがアメリカに来ちゃったよ風♪


わたくしはというと、夏の最後の最大イベント、「ビアンカパール」さんの先行予約に
参戦しましたが、、、
敢えなく撃沈。。。
ちょっと切ない夏の終わりとなりました(。・ω・。)

P8216512.jpg

我が家には今回はご縁がありませんでしたが、
運良くビアンカさんのお迎えが決定された方のブログを拝見して楽しませて
いただこうと思います♪

森山直太朗さんの「夏の終わり」↓


美しい日本語です。

直太朗さんは生歌聴いてみたいなぁ。


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

イチゴかき氷持ってても、どことなく大人の色気がありますね、女王様(笑)
やっぱり浴衣が良くお似合いです~

今年はわりと、さらっと夏が去ってしまいましたね。
毎年残暑がしつこくしつこく居座ってたのに。
暑いの大嫌いですが、こうもあっさりしてるとちょっと寂しいですね。。

2014/09/01 (Mon) 23:15 | はゆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

いつもありがとうございます(*´∀`*)

そうですね~、女王は大人っぽくてゴージャスです♪
やはりまつげが長いからかしら??

はゆさんは、「つけま」でプチカスタムしてましたよねぇ~!
アレすごいですね!
わたくしには出来なそうです( 。-_-。)

そう言われれば、今年の夏は早く終わってしまったような。。。
でも、暑い日が続いた日はわたくはバテてましたので、、、
今くらいの気温がちょうど良いです(^^;)

2014/09/02 (Tue) 23:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する