デルモ!!~ブライス~

ブライスネタでございます(*´∀`*)

たまにモデルのバイトもしている、グッディさん!(ごっご遊びでは日常茶飯事ないきなりな設定!)

P8246614.jpg

秋っぽいコーディネイトでポージング。

P8246615.jpg

ヘアスタイルは無造作ショートみたいな感じで!

P8246613.jpg

裏地もシャレオツなんだよ!みたいなアピール♪

P8246612.jpg

ハンチングも同生地であるよ、みたいな。。。

P8246616.jpg

お仕事が終わったらセットで寝ちゃう、気ままなグッディさんでした(*´∀`*)


ちょっと、英国な雰囲気なコーディネイトって事で

ビートルズ↓

「 I want to hold your hand 」海外ドラマ「glee」のカートくんバージョンです♪


カートくんのパパが心臓発作(多分そうだったと思う)で倒れて
生死をさまよっているときに、パパを想って歌っています。

カートくんのママは幼い時に亡くなっているので、パパがほとんど男で一つで
育てたような感じで、とても絆が深いのです。

スローテンポで感傷的に歌うとまた違った曲に聞こえてきますねぇ。
コレが私はすっごく好きなんです( ・∀・)

後に、パパは回復して元気になりますのでご安心を(^-^*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

わー、中のワンピースお洒落です!!
こういうワンピにコート合わせるといいですね(^^)
裏地の感じとよく合っています。。

秋先取りですねー
うちの子にも着せたい。

2014/09/04 (Thu) 23:10 | はゆ #- | URL | 編集

グッディさん…
フライトアテンダントでモデルさんだなんて!
まるでジェニーフレンドの設定みたいです。

フライトアテンダントなので、いつでも何処でも寝られちゃう感じなんだなーきっと。

そのヘアースタイルもいいね!
グッディさんならではのヘアアレンジですなぁ。

うちのマダム感を醸しだしているゴーゴーおねえさんも
そういったアレンジに挑戦してみようかな!

2014/09/05 (Fri) 12:56 | まーじょ #- | URL | 編集

ちっちぃさん こんばんわ☆
さすがモデルのアルバイトもなさっているグッディさん!めちゃめちゃカッコいいですね~(*^_^*)
髪型もカワイイ♪ こういうスタイルが似合う女性って良いですよね~
セットで寝ちゃうところも可愛かったです♪

「glee」私もフアンです^^
カートの声って魅力的ですよね。いつも聞き入っちゃいます。

歌詞の続きは「きゃん ほでぃばっく えにぃ もぉ~~♪ 」だったんですね!ありがとうございました☆
バニラにも教えておきますねヽ(^o^)丿

2014/09/05 (Fri) 22:40 | バニラママ #n1u30Iq2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

いつもありがとうございます(*´∀`*)

このワンピちょっと地味目??だけど、無難で合わせやすくて
気に入っていますよん♪

コートとキャスケットは姉のハンドメイドで貰ったものです。
実は姉妹でブライスにハマッています( ・∀・)てへへ!

2014/09/06 (Sat) 15:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ジェニーフレンドは女子の憧れ詰め込みすぎて、ムリクリな設定ですからねぇ!

グッディさんは、我が家では元気ガールなので、仕事も趣味バリバリしちゃうタイプ♪
(わたくしとは真逆キャラ( ・∀・))

だから、分眠も得意だし、ちょっと眠れればすぐ回復しちゃうのっ!
ていう設定!

何気にグッディさんヘアアレンジ楽しいです♪
少しパーマがかかっていて、髪にほどよいコシがありますので
こういうヘアスタイルはしやすいですよ、ゴーゴーお姉さんもやっちゃいなよっ(*´∀`*)

2014/09/06 (Sat) 15:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バニラママさんへ

こんにちは!

グッディさんのこと、お褒めいただきありがとうございます(*´∀`*)
昨今では女優さんモデルさんも、ショートヘアでカッコ可愛い方がたくさん
いらっしゃいますからね~。
私も憧れちゃいます♪

おおおっ(゚Д゚)

バニラママさん「glee」のファンなんですねぇ~~(*゜∀゜*)
チワワブロガーの中にも「glee」ファンがいらっしゃって嬉しいです♪

カートくんはキャラもすっごく魅力的ですし、おっしゃるとおりで歌声も
いいですよねぇ、優しいというか、切ないというか!

バニラちゃん、「れりごー」完璧に歌えるようになるといいですね(^_^)v

2014/09/06 (Sat) 15:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する