末っ子・ぶりっこ・あめりっこ♪

本日はあめりっこが主役です♪

P8316676.jpg

気ままにごろんなあめりっこ(*´∀`*)

P8316677.jpg

ぶりっこしてきたよ~。

P8316678.jpg

絶対、カメラ意識してるよねぇ~。

P8316679.jpg

ペロペロしてるしっ!!

P8316680.jpg

調子に乗りすぎると、ロッタさんが黙ってない!!
ほっぺをガブリとしてます。

あめりっこのほっぺは鈴カステラみたいで、あたしだって頬張りたくなるもんね~( ・∀・)

☆彡☆彡☆彡☆彡

錦織選手スゴイですね~~♪

明日は決勝、是非優勝して欲しいな~(*゜∀゜*)

わたくし、学生時代はテニス部でした(軟式だけど)
わたしの時代は
アンドレ・アガシ
マイケル・チャン
シュティフィ・グラフ
マルチナ・ヒンギス
などの
選手が活躍しており、WOWOWで観戦していました!

アガシとグラフは後に結婚していますよね!
ヒンギスはハイジみたいで可愛いなって思ってました(*´∀`*)

そしてマイケル・チャンは拾って拾って拾いまくる選手で、アジア系だし、そのプレイスタイルに
熱くなった日本人は沢山いたと思います!
現在、錦織選手のコーチで、観戦席でガッツポーズをする、マイケル・チャンを見られるのは
感無量ですね~♪

あと、ユニクロ、ウハウハや~~ん( ・∀・)


ぽちっと↓「あたしもユニクロポロ欲しいしィ~!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する