スイーツと噂話で盛り上がろう♪~ブライス~

限りある我が家のブライス枠で!

遂にコーヒーて~ぼ~をGET♪

P9166807.jpg

むふ~ん(*´∀`*)

これで、ごっこ遊びに拍車がかかるねっ!!

ということで、、、

ブライス劇場開幕↓

P9166809.jpg

グッディさん「女王(レジーナさん)ってどうよっ?」

P9166810.jpg

ヴィッキーさん「まつげくるんでキレイだよね~。マスカラとか使ってなくて、自前なんだって~!」

P9166811.jpg

グッディさん「ありえな~~い!!絶対エクステしてるし、まつげパーマしてるってぇ~!」

P9166812.jpg

ヴィッキーさん「エエっ!!そうなのっ??」

P9166813.jpg

グッディさん「くちびるもプルプルすぎるし、アレってヒアルロン注射でしょっ!お金持ってそうだしね~。」

P9166814.jpg

ヴィッキーさん「ふ~~ん、そうなのかなぁ~。」
(なんかグッディさんコワイかも~。。。)←心の声。

P9166815.jpg

グッディさん「はぁぁ~、あたしもう寝るね。。。明日もたくさん、飛ば な きゃ。。。むにゃむにゃ」
                             ↑byナウシカ  あとCAさんですからね。

ヴィッキーさん「グッディさん忙しいからきっと疲れてるんだねぇ。だからちょっとダークなんだよね。」

P9166808.jpg

お二人さんが食べていたスイーツ♪
デコパーツで割とお安く手に入ります。(50円から100円弱)


皆さんのブライスさんたちも、もしかしたら、見ていないところで、
新人の噂話をしているかも~~?!

女子ってコワイですな~( 。-_-。)


ぽちっと↓
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

噂話も大家族ならではですね(笑)
女子が集まるとそうなるのは自然な流れ…
(うちは二人でよかったー 笑)

テーブルのスイーツと食器が可愛すぎます(^^)
服で散財しすぎて、そっちまで手が回らないわ。。
いつかこういうのやってみたい。。

2014/09/17 (Wed) 19:10 | はゆ #- | URL | 編集

コーヒーテーブル、getおめでとー!
これでブライス遊びも捗っちゃうね!

ぐったり寝ちゃってる、グッディさんが何気にちっちぃっぽくって笑った。ププゥー

ウンウン…疲れてるとダークになっちゃうよね。
それだけグッディさんは頑張ってるっのさー。

ヴィッキーさんもダークなグッディさんのお付き合い、お疲れ様!!

2014/09/17 (Wed) 19:22 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

ドールハウス的なものを揃えると、ごっこ遊びがしたくなりますよ(*´∀`*)
うちは、人数の割にお洋服が少ないかも。。。
手作りしてますが、お金がかからないのは良いけど、わたしのスピードだと
なかなかワードローブが充実しませんねぇ( 。-_-。)

はゆさんもお洋服が色々揃って落ち着いたら、家具や食器など
集めても、また違った楽しみも増えて面白いですよ~♪

2014/09/17 (Wed) 23:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

やっと、狙っていたコーヒーて~ぼ~をGET♪できて大満足です(*´∀`*)
まぁ、もこもこ村に比べたら、ホントショボいですが。。。

すぐ寝ちゃうところは、わたし譲りだよね!
でもグッディさんは、ちょっとの睡眠で劇的に回復するんだよ(゜Д゜)!!
わたしは寝ても寝ても眠いよ。。。

女子って疲れたり、ストレスあるとダークになりがちだよね~。
ヴィッキーさんは、うんうん、て聞いてあげてイイコだと思う♪

2014/09/17 (Wed) 23:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

まつ毛パーマ、たしかにたしかにヽ(*´∀`)ノ
うちではリップはRMKのグロス塗りたくり設定になっています(笑

2014/09/18 (Thu) 04:24 | shimicci #- | URL | 編集

ヒアルロン注射、ウケた~♪
ほんとほんと、レジーナさんてお金持っていそうだよね!

グッディさんの寝転がった後ろ姿もどツボ♪♪♪

2014/09/18 (Thu) 08:56 | mimuro♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ちょっと、ダークな設定のグッディさんでした♪

女王のメイクはたしかにRMKっぽいですね~、アイシャドウもそれっぽいし!
レジーナさんはスペシャル仕様ですので、ほかのブラ子たちに嫉妬されても
仕方ないかもっ!( ̄∇ ̄)

2014/09/19 (Fri) 00:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

mimuro♪さんへ

レジーナさん、妙にプルプルですから、プチ整形疑われても
いたしかたないかも~~( ・∀・)

グッディさんは、最初仰向けに寝させようと思ったのですが、、
何となく後ろ向きで横にごろんとしたら、いい感じでした♪

グッディさんは背中でも演じられる名女優だったんですねぇ(*´∀`*)

2014/09/19 (Fri) 00:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する