きるふぇぼ~~~ん♪

あきさん(夫)が横浜に出掛けたから、
お土産でキルフェボンのタルトを買ってきてくれました♪

P9216882.jpg

「ナガノパープルとルガールクリームチーズババロアのタルト」
秋限定!!
うましっ!!でした(*´∀`*)

P9206886.jpg

メニュー見ているだけでもワクワクしちゃいますよね♪

実はわたしは、生クリームが苦手で、その点キルフェボンは生クリーム率が大変低いので
有り難いのです( ・∀・)

P9206884.jpg

グッディさん「あたしも食べたいのぅ~。」

残念ながら、キミのはないよ~。お犬様だって我慢してるしさ~!

P9206883.jpg

じゃあ、いいよ!
あたしが作ったスイーツを食べますからね~♪

グッディさん、青いゴム長が給食のおばちゃんライクだね( ・∀・)

P9206885.jpg

どうぞ!ブライスという名のスイーツを召し上がれぇ~♪

グッさん。。。
ゴム長でランチョンマットに乗らないでください。。。( 。-_-。)



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

キルフェボンジュール!
オシャンティールじゃのぅ!

グッさんのゴム長も…おしゃれじゃのぅ…!

カスピラボも、絶賛稼働中のご様子!
ヨーグルト夜に食べるといいらしいとのこと。
ヒロシは夜ヨーグルト派になっておりますよ!

…ヒロシの豆情報でした!

2014/09/22 (Mon) 10:41 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

きるっふぇぼ~~ん、せぼ~~ん♪

万姫のピンクのゴム長にインスパイヤされて、
グッディさんも履いてみたよ~~(*´∀`*)

ウチは朝と夜と2回のカスピなので、ラボ大忙しだよ~♪

おお、ピロ氏は夜、焼酎呑むくせに、健康に気遣ってカスピも
召されるのですね( ・∀・)

2014/09/22 (Mon) 13:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する