ミーシャ捕獲♪

日曜、ずっと風邪を引きずっていた私、あきさん(主人)に家事&育犬(ミーシャの世話)のいっさいを任せて一日寝ていることにしました。
夕方頃、リビングの様子を見に2階から降りてみると、、、、

ミーシャがいないっ!!

よく見るとこうなっておりました。。。

BLOG2734.jpg

パソコンをしていると、いたずらや危険な行為に及ぶので、捕獲されお出かけ用のスリングバッグへ収容された模様。
こうすると両手使えるんですね~。
でも、それあきさんには短いみたいですね。

BLOG2735.jpg

諦めておとなしくしているミーシャ
最近ソファの背もたれのふちに登ってアピールしたりするので危なっかしくて目が離せません。
それが、ミーシャのねらいなんですけどね。。。

あきさん、休日だったのにお疲れ様でした

スポンサーサイト

コメント

ちっちぃさん風邪ですか??
最近は変な気候が続いてますから気をつけてくださいね☆
もう元気になりましたか?
私も喉が痛くヤバイです 爆

旦那さん優しいですね☆
しかも、ミーシャちゃんスリングINしてPCするなんていいアイデアです!
ナイスあきさん 笑

2011/10/18 (Tue) 15:58 | とも! #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともさんへ

風邪はだいぶ良くなりましたよ~
でも咳がしつこくのこっちゃってますので病院の薬服用中です(>_<)
わたしも、喉からきましたよ~!!
ひきはじめが肝心、ともさんも無理しないで休める時は休んで本格的な風邪にならないように気をつけてくださいね!

2011/10/18 (Tue) 20:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

風邪大丈夫ですか??

あきさん、家事もミーシャちゃんのお世話もして下さる
優しいだんな様ですね♪

スリングに捕獲されたミーシャちゃんも
なんとなく嬉しそうに見えるね(*^▽^*)

2011/10/19 (Wed) 10:56 | せつ #- | URL | 編集

風邪引いちゃったんですね・・・
大丈夫ですか?
優しい旦那様ですね♪

スリング・・・やっぱり購入しよっと!
実はずっと考えていたんです・・・
室内でも抱っこ抱っことしつこく要求されるお2人
楽しみなブログ更新さえ出来なくなって来たのです・・・
朝の忙しい時は旦那様が2人を膝に乗せてPCに向かってる毎日で(>_<)

まさにあきさんの状態なんです!
良い事聞きました=*^-^*=

風邪ぶり返さないようにして下さいね
お大事に☆彡

2011/10/19 (Wed) 14:39 | refugemama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する