中途半端。。。

なんだか空模様があやしげな横浜地方。
少しどんよりしちゃいます( 。-_-。)

さて、ロッタさん↓

P9226910.jpg

ちょっと、中途半端な感じでベッドに入っています(^^;)

P9226909.jpg

あめりっこが生意気しないか、いつも監視していますので、
すぐ飛び出せる体勢をとっております!

P9226911.jpg

呼んだら、一応顔だけ向けたよ。

P9226912.jpg

ロッタさんは手が長いから、なんか面白スタイルだよね~。
ミーシャだったら、絶対床まで届かないからねぇ(*´∀`*)

P9226914.jpg

あめりっこが来たよ♪
ロッタさん、居心地が良くなったのか、中途半端なまま動かなくなっちゃった( ・∀・)

P9226913.jpg

ロッタさん「あめりっこの監視、今日はもういいかなぁ。。。」

いつもがんばってるロッタさん、たまには息抜きしてくだいさいね(^-^*)

ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する