カエル柄のワンピ♪

今日はとっても蒸し暑く、不快指数が高かった横浜地方(。・ω・。)

9月10月は台風が多く気が抜けませんね~。

さて、

本日はブライスネタです(*´∀`*)

P9247015.jpg

こないだの型と同じで柄違いワンピを作りました♪

P9247016.jpg

モデルはミシャさん!!

P9247013.jpg

ちょっと落ち着いた色味のワンピですが、、、

実は柄がファニーでカエルさんです( ・∀・)

P9247012.jpg

ヘアスタイルはブラッシングして自然に下ろした感じ。。。

このワンピだけだと地味目になってしまうかもと、

黄色のバラの髪飾りを付けてもらいました。

P9247010.jpg

ミシャさんは、本当にカワイイなぁ(*゜∀゜*)

P9247014.jpg

お洋服が完成した時はテンションMAXなわたくし!

運悪く休日だったあきさん(夫)は巻き込まれて、

ミシャさんを顔の横に並べて写真を撮られそうになり、、、

かなり迷惑顔でした( ・∀・)ぷぷっ!

P9247011.jpg

ミシャさんはあきさんのカノジョって設定にしよう!!って

提案したら、かなり困惑顔でしたけども。。。

これからはそういう事にしようと思います♪(←強引)

だって、超カワイイからいいじゃん(*´∀`*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

同じ型紙でも、全然違う印象ですね!
このカエル生地、素敵ですなぁ。

うわぁ~…なんかすごくあきおさんの困惑顔が
手に取るように思い浮かびます!

ですが…男子は女子のよくわからない妄想に付き合わねばならぬ宿命ですからね
これは世界が出来たときからの決定事項。
ですから、そこはきっぱりと受け入れていただきましょう。


ミシャさんの最後の写真の表情、大変イイネ!!!!
キューティフル!!

2014/09/26 (Fri) 19:06 | まーじょ #- | URL | 編集

さりげなく蛙柄、ファニーだけどお洒落な感じもしますね(^^)
蛙柄以外は清楚系の組み合わせなのが、良いバランス。
あと、濃い緑にレースの組み合わせ好きなんですよ、可愛いです!
同じ型紙でいろんなのが作れるのは楽しいですね!

2014/09/26 (Fri) 23:30 | はゆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

カエル生地はおなじみ「IVORY」さんですよぉ♪
シックだけど、ファニー!(*´∀`*)
まだまだ余っているので、他のお洋服にも使っちまいます♪

あきさんにも、どうにかして、ブライスの魅力にハマって欲しいのですが。。。
悲しいかな、ずっと平行線なのでしょうねぇ( 。-_-。)

でも巻き込むっ!!( ・∀・)強制的にねっ!!

ミシャさん、いいでしょ、いいでしょ~~!!
この表情の画像は只今PCのデスクトップに使用しております(*´∀`*)
またまた、あきさんもれなく困惑顔♪

2014/09/27 (Sat) 22:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

カエル柄ですが、色が抑えられているので、使いやすい布です♪

そうですね、清楚系ですが、少し寂しい感じもしないでもないので、
髪飾りで華やかさプラスです(*´∀`*)

この型紙は2回目なので、前回よりスラスラっと出来て、心の余裕?!も
あるので、デザインも少しアレンジ出来ました♪

もう少しペースが上がれば、ウチのブライスみんなに行き渡るのですが。。。
でもそろそろ、袖付きを作らねばっ!!ブライスが震えちまいます( 。-_-。)

2014/09/27 (Sat) 22:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する