ミーシャとおデート♪

昨日、久しぶりに、ミーシャと二人でシティに繰り出しました♪

BLOG1455.jpg

少し肌寒かったので、薄手のパーカ着用です。

横浜のベイクォーターにやって参りましたよ!

BLOG1460.jpg

自宅に工務店の方が来て、なにやら打ち合わせをするとのことで(駐車場をちょっと変えます)
ミーシャは来客があると、ずっと吠え続けますので、
わたくしと、急遽お出掛け~~♪

BLOG1457.jpg

ミーシャはこう見えて(どう見えてるか?謎ですが。。。)
シティガール♪

BLOG1456.jpg

混んだ道でなければ、ショッピング街も意気揚々と歩けますよ~!

BLOG1459.jpg

あと、電車内でも静かで、安心して連れて歩けます(^-^*)

ハーネスドッグさんでミーシャのお洋服やベッドを見て、、、

着心地よさげな、服をゲット♪ベッドもいいのがあったのですが、荷物になるしぃ、
ここは我慢!!(>_<)

ハーネスドッグさんでは、黒チワワの2歳の女の子と遭遇!
ミーシャは控えめながら、丁寧に挨拶できましたよ♪

そのあと来た白チちゃんに、なぜか、黒チちゃんが激怒してました(゜Д゜)
何かが気に障ったのかな??

ミーシャは、関わらないように、さりげなく離れて、商品を見ているふりをしてました( ̄∇ ̄)
なかなか、やるよねぇ、ミーシャ。。。

BLOG1452.jpg

ちょと小腹が空いたので、湘南バーガーさんで、パンケーキとドリンクセットを注文!
¥700弱で、待ち時間少なく、ぱぱっとお安くいただきたいときは良いですね。

味はまあ、それなりです。。。

BLOG1453.jpg

ミーシャは足元でほかのお客さんを観察したりしていましたよ。

BLOG1451.jpg

美味しそうな香りがするから、思わず舌なめずり♪

BLOG1454.jpg

しばらくすると、何も貰えないと理解し諦めて、しばし休憩です(^-^*)

BLOG1461.jpg

このあと、ユザワヤで、わたしの買い物~♪
なんだかんだ、2時間くらい、いろいろ見ていました。

ミーシャ2㎏とはいえ、肩がコリコリになってしまいました(。・ω・。)


ユザワヤでのお買い物品は、次回にて~。

ぽちっと↓こう見えて都会っこ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

おっ〜、おでかけミーシャちゃんだ!
いつもお家の中の写真が多いので、なんだか新鮮ですね!
どんなお洋服かってもらったのかな〜 (っ*´∀`*)っ

横浜ベイウォーク、先日パピコを連れて行ってみようと思っていたのですが、お天気が悪くなったのでパピコはお留守番で、結局中華街方面へ。。
ワンコ連れで入れるお店も多そうですが、ほとんどテラス席ですか?
一度行ってみたいな〜♪と思いながらなかなか。
うちからだと東横線に乗ればすぐなんですけどね〜(ㆀ˘・з・˘)

2014/09/29 (Mon) 10:25 | パピコ #OqadrIjg | URL | 編集
Re: タイトルなし

パピコさんへ

ムフフ、そうなんです~。いつもお家でマンネリ画像だなぁと
思いつつ、夏場はひきこもりでしたので~~。

いきなりな感じでしたが、ミーシャは来客があると、本当にずっと吠え続けますので、
お出掛けしちゃいましたよ♪
ミーシャも気分転換になったようで、お顔が生き生きしてきて良かったです(*´∀`*)

パピコさんち東横線で便利に横浜来られるのですね!
10月26日(日)にベイクォーターでドッグフェスタが開催予定ですよ♪
ファッションショーやプロによる撮影会等行われるみたいです。

お天気が良かったら、是非横浜まで足を運んでみては??

ウチはまだ予定は立たないですが、もし行かれるようでしたら、
お声かけてくださいね(^-^*)

飲食店はテラス席のみOKが多いと思いますのでベストは雨の降らない日
が良いと思いますが、、、
なかには、店内OKのお店もありますので、事前にチェックしておけば
完璧だと思いますよ~。
ちなみに今回パンケーキを食べた「湘南バーガー」さんは店内もOKでしたよ♪

2014/09/29 (Mon) 13:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する