ユザワヤで買ったもの♪

先日、ミーシャとベイクォーターに行ったときに寄ったユザワヤ!

そちらで購入したもののご紹介です♪

と言っても大したモノではないので。。。

P9307108.jpg

まずは、ピケ!!ほつれ止めです。

前から買わなきゃと思っていたのですが、やっと買いました!
コレでブライスさんたちのお洋服のほつれも食い止められます(*´∀`*)

P9307107.jpg

あとは、¥98でハロウィンディスプレーグッズのコーナーがあったので、

リースと。。。

P9307106.jpg

ハロウィン柄のキャンドルグラス!デコにキャンドルライトを反射させるヴィッキーさんの図。
(LEDキャンドルは他のところで買いました、でも¥200!お安い!!)

P9307109.jpg

↑コチラもユザワヤのお買い得コーナーにありました。
お掃除セットと木製のアルファベットの飾り??みたいなヤツ。

P9307110.jpg

袋から出してこんなだよ!
ブライスにぴったし♪

ていうか、、、
もうフサが一本抜けてるよぉ~。

さっそくお掃除だっ( ・∀・)

P9307111.jpg

あと、コレは掘り出し物~~!
1セット6枚入りで¥98です。

ドルハの床とか、お風呂のタイルっぽい感じを出すのに良いかも~~♪
(お風呂ないけど、いつかねっ!)

P9307112.jpg

コルクみたいな素材で出来ていて、タイルではないです。
逆に扱いやすいですよね(^-^*)

まあ、こんな感じで、なんか100均行ったほうが良かったかな??
みたいな内容です( ・∀・)

P9307104.jpg

本日商品を紹介してくれたキャストたち♪

P9307105.jpg

ど~~~ん!!

ふてぶてしい(゚Д゚)!!


本当は天竺ニット生地ではぎれセットとかあったら欲しかったけど、
切り売りしかなかったです。

秋冬コーディネイトに欠かせない、あったか色の靴下など作りたいのですよねぇ。。。



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

ピケがあれば!相当お洋服作りがはかどりますよッ

ヴィッキーさんのぐぃ~~ん!と伸びてるポーズが可愛いですね!

LEDライト、安いねー!
以前は結構お高いアイテムと認識しておりましたが!
これなら2,3個かってムーディな夜とか演出したりできるね!
ワタクシもバリバリお洋服をつくろ~っと

2014/10/01 (Wed) 06:00 | まーじょ #- | URL | 編集

この3人、すっかり仲良しさんになっているね♪
なんだかとっても楽しそうでイキイキしてる!

最後の2枚、手をつないでるみたいで可愛いな♪♪♪

2014/10/01 (Wed) 09:07 | mimuro♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

やっと、ピケGetだよ~~(*´∀`*)

なかなか、ピケだけネットで買うわけにもいかず、、、
延び延びになっていたよ。。。

このLEDキャンドルはお花屋さんになぜか置いてあったよ♪
でも安いから、すぐ電池切れしそう。
もっと買っとけば良かったかも?!

まーじょさんがバリバリお洋服作ったら、すごいスピードで
出来そうだね( ・∀・)
わたしは、もうそろそろ長袖作ろうと思う!!

2014/10/01 (Wed) 12:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

mimuro♪さんへ

なんだか、この日は3人ともごきげん♪で笑っているように
見えましたよ~(*´∀`*)

昼間に撮ったからでしょうか??
表情が明るくみえますよね~!

ホントはレジーナ嬢も一緒が良かったのですが、、、
一人だけ変なコスチュームをたまたま着ていて
浮いてしまうので、遠慮してもらいました~~(^^;)

2014/10/01 (Wed) 12:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ユザワヤ素敵(^^)
行くと無駄に素材買っちゃうんですけど、使う方が稀です(苦笑)
意外と100均より安かったりするので、先にユザワヤ寄ることにしてます(^^)

作品楽しみですー!
靴下は私も作りたいです!あったかでルーズなやつ!

2014/10/02 (Thu) 23:32 | はゆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

ユザワヤ!楽しいですよねぇ~(*´∀`*)

必要のないものまで買ってしまうのがアブナイですが。。。
コレいつか使うかもってついつい買ってしまう。。。
そして使わずしまい込んでしまう( 。-_-。)

靴下は購入すると、数百円から千円弱しますからねぇ。
布から作れば、安上がりですよね~~♪

2014/10/03 (Fri) 15:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する