ブライスdeハロウィン♪

もう10月!!
はぁぁ~~。。。早いですね、今年もあと3か月って思うと、
ちょっとあせっちまいますねぇ( 。-_-。)

とりあえず、ハロウィンやってみよう♪

こないだ、ユザワヤで購入した雑貨などを取り入れて、、、

PA027228.jpg

ミシャさんばーじょん♪
ちょっと衣装が手抜き?!
また、撮り直そうかなと思います。

PA027229.jpg

グッディさんばーじょん♪

クマだかネコだかわからない感じですが(。・ω・。)

ミシャさんのデフォ小物をお借りしたら、結構似合うの(*´∀`*)

PA037231.jpg

「トリーツ&トリーツ」

PA037230.jpg

「or ブライス??」
ちょいちょい誘惑してくるグッディさんです( ・∀・)
でも鼻水出ちゃってるよぉ、ぶふぅぅ~~♪♪♪


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

猫×クマがツボですー!
可愛いですね!
最近リアル猫柄の服は人間用も増えましたよね。
もう可愛すぎて着てる人見るたびに毎回きゅんきゅんするんだけど、自分では着れないから、いつかブライスに着せるのが夢。。

ハロウィン雑貨可愛いですねー!
ディスプレイの仕方がめちゃめちゃ可愛いですー!

2014/10/05 (Sun) 00:54 | はゆ #- | URL | 編集

きゃー!イカシテルでございますね!

ミシャさんは、オシャレガールが
「ファッションにハロウィンを取り入れてみました♪」
って感じですね!

グッさんの猫ワンピすんごくかわいいねぇ!
丁度猫の耳辺りにクマ帽子のぽんぽんがあるのがgood!

グッさんは毒を吐いたりお茶目だったりと、生き生きしたガールだのぅ!

2014/10/05 (Sun) 05:25 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

はゆさん、ネコ好きですものね~?!
そうそう!自分ではちょっと勇気のいるファッションをブライスで
楽しむ!!醍醐味ですよね~(*´∀`*)

ハロウィンディスプレイ、安上がりでまあまあな仕上がりです♪
でももっとダークな感じでゴシックホラーなハロウィンもいいですよねぇ。
来年はそんな感じにしようかなって思います!

2014/10/05 (Sun) 14:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

イカしてますやろ~~?!

ミシャさんはわたくしが作ったワンピを着せっぱで
レジーナ嬢のハットをお借りしただけという、行き当たりばったり
ファッションで少し不憫ですので、また撮り直そうと思いますよん♪

グッさんは、生き生きしていて、自分と正反対なので、お気に入りガールです!
カメラ向けるとワクワクしてきちゃうから不思議です( ・∀・)

2014/10/05 (Sun) 14:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する