美容院後はイキがるチワワ!!

我が家のチワワたちは、美容院に行って来た日は、

いつもよりイキがっています!

PA017233.jpg

帰ってきた直後は疲れているので、お疲れオヤツを進呈して
2,3時間自室で休憩しますが、、、

PA017232.jpg

休憩後はとっても元気になります♪

PA017234.jpg

いつも以上に絡むチワワたち!

あめりっこの遊んでスタイル♪お手々ぴ~~んってなってます(*´∀`*)

PA017238.jpg

ミーシャも好戦的♪

PA017237.jpg

この二人は興奮すると超激しくなっちゃうのよね~(゜´Д`゜)

PA017236.jpg

ロッタさんは激しすぎるプロレスは苦手なようで、、、

二人が激しくなってくると、おもちゃを出してきてコッチで遊ぼうよ!

って何とか切り替えようと試みます。

そういうとこ、ロッタさんは頭いいし、イイコだよねぇ( ・∀・)

PA017235.jpg

対して白と茶色の子は、ちょっと単細胞なのよねぇ。。。
ストレス発散しまくったので、放心状態でゴハンを待つ単細胞組でございます( ̄∇ ̄)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

可愛いですね(^^)
うちにもダックスいますが、美容院後はお高くとまってます。
なんか短い前足を組んで、姫さまみたいに気取ってますよ(笑)
元気になって絡んでくるとか可愛すぎる!!

2014/10/07 (Tue) 08:33 | はゆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

はゆさんちにはダックスちゃんが居るのですね!!
キレイになった自分を分かっているのでしょうか??
きっとお嬢なダックスちゃんなのでしょうね(*´∀`*)

うちのこたちは内弁慶なので、美容室で溜まったストレスを
ウチで発散しているのだと思いますよ~。
普段から、家の中ではやんちゃですけどね~( ̄∇ ̄)
美容院後は興奮しまくりですよ!

2014/10/07 (Tue) 15:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する