寝ている場合じゃないよ~ふるさと便~

お昼寝中のミシャさん(*´∀`*)

PA087411.jpg

「あきさん(夫)が帰ってくるまで寝て待つの~」

PA087412.jpg

しつこく撮っていたら、プイってされたよぉ( 。-_-。)

そんなこんなで、昼間からキモイ感じで撮影会をしてると、

宅配便が届いたよ~~♪

PA097413.jpg

着いた途端バリバリ開けちゃったから、小包の写真なっしんぐ!!

ミシャさんの故郷もこもこ村のまーさんから嬉しいふるさと便でございます♪

実はまーさんはわたくしの姉でして。。。

揃ってブライスにハマるちょっとオヨヨな姉妹なのです( ・∀・)

色々頂きまして、まずは布類。

あのウッカリ10m購入のジョーゼットもありんす!

ビバ♪ウッカリ!

PA097415.jpg

それに、お菓子のおまけ?!類!
かぶっちゃったのでいただけるそうです、「Yes!!カブリ!」←まーさん風。

PA097414.jpg

コレは~~!!!めちゃ嬉しい!ハンドメイドのお洋服たち♪

例のプレ企画、わたくし身内なので遠慮しましたが、
ワンピ欲しかったのよねぇ。。。

ジョーゼット部分に穴があいてしまったらしいのですが、全然わかりませぬ!

PA097417.jpg

ミシャさん「こんなシャレオツなパンツ初めて♪

早速着てみるね~」

PA097418.jpg

ちっが~~~う!!!

なんか色々間違ってるよぉ(゜´Д`゜)


まーさん、ガックシだよぉ。。。

PA097419.jpg

てことで、、、

わたくしが着せ替えました♪

偽くらげちゃん!

PA097416.jpg

あっそうそう!この子も居たのよ~!

もこもこ村名産?!高級キノコ!
ジョーゼットの上に鎮座しております( ・∀・)

もこもこ村の象徴と言えば、きのこだからね~(イヤらしい意味じゃないよ~~)

PA097421.jpg

たっぷりジョーゼットで姫遊びもしてみたよ。

PA097420.jpg

かわいいのぅ。。。


もこもこ村は潤っていて、ブライスさんたちも超大事にされています。
我が家のしょぼりん村とは大違い( 。-_-。)
村って言ってるけど、私から見たら、ブライス界のモナコとかドバイって感じです!
あと、独裁者の万姫とか居るのでキケンな感じも魅力的ですな~(*´∀`*)


とにかく!まー様ありがとうございます!!
大切に使わせていただきますよん♪

ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ういすー!
ちっちぃもキモ活に勤しんでいる様で素晴らしい!
ドール者の鏡ですなッ
1枚目2枚目の写真のシズル感溢れる画!
ドール者ならヨダレモノですわよ!

無事届いてよかった☆
布たちは色々ご活用くださいませー。

oh!ミシャさんのそのスタイルは…例の…
今にも踊りだしそうですね^^;;;
ジョーゼットのお姫様スタイルは、アラビアンナイト的なー
ハーレム的な雰囲気でgood!

もこもこ村は…どちらかというとマイアミ的な感じですよ!
プールでセレブカップルがッ!と思えば人身売買がッ?!みたいな…
…万姫はマフィアの親分だねー
キノコはミシャさんへと、万姫自らオモギ遊ばせたものになります!

2014/10/10 (Fri) 15:03 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

せやろ~~!!
ジューシートマトやろ~~?!
ミシャさんはカワイイからのぅ(*´∀`*)

布類ありがたいっす♪
ジョーゼットは実際手にしてみると、上質な感じでイイネ~。
お洋服も一気に格上げされそうですなっ( ・∀・)

プレミアムせぼ~~んとこのリボンを見た時、ココリコ田中さんの
コンテンポラリーダンスが舞い降りたんですよ~~(゜Д゜)
ミシャさんまんざらでもないご様子でしたよ♪

そうか~、もこもこ村はマイアミ的な感じなんだね!
潤ってる反面、闇の世界もはびこりがち?!
独裁者にもがれたキノコ!!
これは丁重に扱わねばっ!!

2014/10/10 (Fri) 20:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

姉妹ではまるとか、すごく羨ましいです。
羨ましすぎます。
そうなるには、そもそも姉か妹がいないといけないわけだけど…
弟、はまってくんないかな(爆)

冗談はさておき、ハンドメイドのお洋服は嬉しいですね。
特に白黒の動物柄(?)のお洋服がとてもツボです!

ひとりノーパンの子がいるので、しゃれおつパンツ欲しいです(笑)

2014/10/11 (Sat) 00:09 | はゆ #- | URL | 編集

「もこもこー」さんには、よくお邪魔してたから、ビックリ!
コメントは入れたことないけど、しっかりポチはしてますよ♪

羨ましいなぁ・・
うちの姉、ブライスのこと「文楽人形」って呼ぶの・・
他の好みは似てるのに、ブライスだけは無理なんだって。

2014/10/11 (Sat) 07:16 | mimuro♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

ムフフ!!
弟さんは少し難しそうですね(^^;)
女子でも苦手かもって人がいるなかで、男性にはなかなか
受け入れられないかもしれませんね。
うちも夫をなんとか引き込もうとするのですが、慣れてきてはいるようですが、
好きではないみたいですし~~。。。

白黒の動物は、プードル柄でとってもカワイイけど、甘くなりすぎず
使い安いお洋服です♪

ノーパンブラ子ちゃん、ちょっとふびんかも?!
やはり女子は下着もシャレオツじゃないとね( ・∀・)

2014/10/11 (Sat) 15:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

mimuro♪

おおっ「もこもこー」にぽちっといただけていたのですね♪
姉に代わってありがとうございます(*´∀`*)

なかなか独自の世界感で面白いでしょう?!

お姉様「文楽」って!!!
そこまでコワくないですよね~~(゜´Д`゜)
お顔が変化するところは共通点ですが。。。

ウチは2歳しか離れていないせいか、子供の時はまったく同じ人形を
常に持っていましたので(双子みたいに。。。親は大変でしたね(^^;))
好みも似ているのでしょうね~。
でも姉は扱いが丁寧ですので、お人形さんもキレイなまま。
わたくしは少々雑でしたので、同じ人形でもわたくのだけ劣化が激しかったです( 。-_-。)
今は改心してブライスさんたち大事にしております♪

2014/10/11 (Sat) 15:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する