じゃれっこワンコ♪

にぴきで仲良しさんと思いきや、、、

P9247269.jpg

すぐにイサカイ勃発!!

P9247271.jpg

仲良く座ってなよ!って言っても、

P9247270.jpg

そうはいかない、血気盛んなヤングたち♪

P9247272.jpg

満足カワユス顔のロッタさん(*´∀`*)

P9247268.jpg

ラストに映りたいあめりっこ♪(後ろでムっとするロッタさんウケる!!)

P9247273.jpg

昨夜は雨風がすごかった横浜地方。

ワンズは夜ご飯食べたら、外がどんなにうるさかろうと、ぐっすり寝ていました。
不安なことは人間様に一切合切任せて、呑気に寝ていられるワンコたち。。。
そんな寝顔に癒されますな~(^-^*)


ぽちっと↓「オヨヨ~、あたしが出てないじゃん!!」なミーシャ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
うふふ♡じゃれっこワンコ♪
可愛いロッタちゃんとアメリちゃんのじゃれ合い^^
血気盛んなヤングたち♪
思わず吹いちゃった(笑)
可愛い2ぴきちゃんの声がココまで聞こえてきそうです^-^

バナーの
およよ~なミーシャちゃんにもすっかり癒された私でした♡
あぁ~今日も可愛い3姉妹ちゃん^^

2014/10/14 (Tue) 16:26 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

北海道は雪が降ったそうで!!(温帯低気圧の影響で)
そちらは大丈夫でしたか??

ロッタとあめりっこは、いつもこんな感じで小競り合っています(^^;)
ミーシャは気が向かないと参加しないのです。

でもミーシャが一旦入るとスゴイことになって、ロッタさんは
引いちゃうのですよぉ。
あめりは興奮しちゃう。

毎日見ていても飽きません(*´∀`*)

ko-miさんちもきっと4匹の織りなすハーモニーが楽しくて
仕方ない感じでしょう♪

2014/10/14 (Tue) 19:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ロッタさんとあめりちゃんのやりとり可愛いですね(o^^o)癒されます。

ちょっと、聞きたいことがあるんですが、あめりちゃんって避妊手術しました?ユズはしなかったのですが。。。

2014/10/15 (Wed) 21:40 | ユズまま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ユズままさんへ

ロッタとあめりっこはいつもこんな感じでじゃれていて、
楽しそうです(*´∀`*)

あめりは、避妊手術はまだしていないのですが、
出来れば、この冬にしたいなと思っています。

上の2匹はそれぞれ3歳の時と、2歳の時にしました。
病気予防にはもっと早くした方が良いらしいのですが、パピーに手術
させるのが忍びなくて、ウチは若いうちに体調万全な時に出来れば
いいかなという考えです。

ユズちゃんはこれからどうするか??悩まれているのですか?
しない選択もあると思いますが。

2014/10/15 (Wed) 23:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは。
返信ありがとうございます。
なぜか、不正な投稿だと判断されました。とコメントが出てしまいます。コメントが長すぎるのでしょうか?

2014/10/16 (Thu) 23:19 | ユズまま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ユズままさんへ

こんばんは!

あらら?!
多分、結構な長文でも入ると思いますが。。。

前にわたしも不正と判断された事がありますが、そのときは多分ワードでひっかかったのだと
思います。無意識に禁止ワードなどを使ってしまった場合(悪意がなくとも)とかも引っかかってしまう
みたいで。。

そのこと以外だとわたしにもちょっと分かりませんが。。。

お手数ですが、もう1度コメントいただけますでしょうか??
それでもダメでしたら、またお知らせください(^-^*)

2014/10/16 (Thu) 23:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

多分、禁止ワードだと思います(*_*)悪意はありませんが。。。

少しコメントかえてみます。

うちも2人でジャレてくれたらいいんですが、ユズがすごい勢いで飛びかかっていくので、ムサシが引いています 笑

ロッタさんとあめりちゃんが羨ましいです!!微笑ましい〜☆

避妊の件ですが、実はこの前、ユズのちくびにしこりみたいのが出来てしまって(*_*)
病院に行ってみてもらったら病気ではなかったのでホッとしました。

そんなこともあって、一時は最悪の事も考えてしまって。。。避妊手術してれば、病気になる可能性も低くなったのに。と思ってました。

これからでも将来的に子宮の病気になる可能性をなくすことが出来るそうなのでやった方がいいのかなと。
でも不安で不安で´д` ;かわいそうで。

あめりちゃんたちの事、教えて頂きありがとうございました(^^)

2014/10/17 (Fri) 11:36 | ユズまま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ユズままさんへ

ユズちゃん、やんちゃなんですね、ウチと同じ!!
末っ子は気が強いですよね(^-^*)
ウチの場合は真ん中のロッタが体が大きいのでちょうど良いのかな??

ユズちゃん、病気ではなくて何よりです。
でも先のことを考えると。。。よく分かります。

ウチも1番目のミーシャはずっと迷っていたのですが、ヒート後におりものがあったり、
お乳が出たりと、不安要素が重なり、手術をする事になりました。
あと鼠径ヘルニアもあったので同時に手術することが出来ました。

不安なのは、どの飼い主さんも一緒だと思います。
私もできれば、あめりに手術なんて受けさせたくない、やめようかなって
今でも迷いがあります。

手術はすると思いますが。。。(^^;)何も問題なければ!

ユズままさんも、じっくり考えられて、信頼できる先生に相談されたり、
ご自分で調べたりと、納得の上でどうされるか決められれば良いと思いますよ。

あと、もしされるのならば、オイリー姉妹のあめりとユズちゃんは暑い季節は
避けた方がよいかな~と思います(^-^*)

ではでは、また何かありましたら、コメントくださいね♪
何もなくても歓迎ですよ~(*´∀`*)


2014/10/17 (Fri) 21:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する