作りかけ~ミシャさん天然ボケ炸裂~

袖付きのお洋服にチャレンジ中です↓

PA147437.jpg

こないだ作ったVネックワンピで使ったカエル生地です(*´∀`*)

ヨークの部分や袖の部分などカーブが多く初心者のわたくしには辛い作業です(゜´Д`゜)

でもこの後は全部直線ですので、気が楽~~♪

PA147438.jpg

「ちっちぃさんが大変そうなので、お手伝いしますよ~」

PA147439.jpg

ちょっ!まて~~~い!!(゜Д゜)

道具が大幅に間違ってますからっ!!(あとパンツも透けてるよぉ)

ミシャさん、天然なのか??

はたまた、超わるっこなのか??(心なしか、最後のお写真のミシャさん、企み顔に見えるしね)


☆彡☆彡☆彡☆彡

今週末は予約しておいた「カデンス・マジョレット」さんが来ます♪
実物、どんな子なのか、とっても楽しみなのです(*´∀`*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

襟とか袖とかそのあたりが一番面倒ですよねぇ(汗)
高校時代の部活で人間用作ったときの遠い記憶ですが(笑)
なんかすごく可愛いのが出来そうで楽しみ(^^)

ミシャさん可愛い(笑)
うちにもよく企み顔になる子がいるけど、そういうポーズさせると自然にそういう表情になるのが、ブライスって不思議ですよね~

2014/10/15 (Wed) 08:33 | はゆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

わたしも作りながら中学の時に授業で作ったパジャマを思い出しました(゜´Д`゜)
ヨークと袖のところは肩が凝ってしまいましたよ~。
出来上がりましたら、お披露目いたしますので、お楽しみに♪
誰に着せようかな??

ブライスの企み顔ってカワイイですよね~。
だんだんキャラが付いてきたり、愛でているといろんな発見がありますね~(^-^*)

2014/10/15 (Wed) 19:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ヌフフー!魔女子さん楽しみですねッ

開封レポ、楽しみにしていますよー♪

ミシャさん、リラックスパーカー的上着プラスで
オシャレルームウエアで、女子力UP!!
スカウターも数値を振り切って壊れちゃいますね!

その工具セットじゃ、手伝えないよねー(-w-
女子力で乗り切るつもりだなー。

2014/10/16 (Thu) 11:29 | まー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーさんへ

我が家ではレジーナさん以来のお迎えですので、
胸が高鳴っております(*´∀`*)

開封レポやっちゃうよぉ~~♪

くらげちゃんとオソロのネグレジェ?!すんげー気に入っていますが、
ちょっと寒そうでしたのでカーディガン羽織ったら、これまた
女子力アップで良い感じに!(でもパンツは透けてる)

まーじょさんからいただいた小物を活用したくてムリクリ
登場させちゃったよぉ!

このセットカワイイですね、ブライスにぴったしだし!
ピンクに水玉ってところが萌えポイントです♪

2014/10/16 (Thu) 21:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する