久々に女王登場!Don't miss it♪

最近、ミシャさんをえこひいきで、、、

しばらく登場していなかった女王レジーナさん↓

お仕事だよ~~(*´∀`*)

PA087455.jpg

ゴージャス!!

PA087452.jpg

やはり、レジーナさんはスペシャル感漂いますな♪

PA087456.jpg

グリーンアイにすると、ちょっとイジワルそう?!

PA087454.jpg

挑発的な表情。

PA087453.jpg

女王はやっぱり貫禄があって、画面に重厚感が出ますね~。

ミシャさんは、普段使いでとってもカワイイので登場回数が増えちゃうのですよねぇ。
あと、あきさん(夫)のカノジョって設定だしね( ̄∇ ̄)

カデンスさんいよいよ明日だぁ~♪
でも明日着なのか??明日発送明後日着なのか??どうなのだろう?


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






ぽちっと↓
スポンサーサイト

コメント

レジーナさんはゴールドめっさ似合いますよねぇ!
王室でのハロウィン的な(笑)

ドレスすごくかわいいです。
なんていえばいいか分かりませんが、クラシカル?言葉の使い方あってる?

ミシャさんに魔女の恰好させたら、「魔女っ子」って感じで可愛いけど、
レジーナさんにさせたら、ガチで魔女になりますよねぇ多分(笑)

カデンスさん、お迎えなのですね!
お写真楽しみにしてます!

2014/10/18 (Sat) 01:14 | はゆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

いつもありがとうございます(*´∀`*)

そうそう!クラシカルな感じですよね♪
そしてレジーナさんが着ると一層重厚感が出ていい感じに~~( ・∀・)

前にグッディさんに着せた時はカワイイ感じになったので、
全然イメージ変わります!!

魔女っこスタイルさせたいですね!
でも衣装がナッシング(゜´Д`゜)
たしかにレジーナさんは、まんま魔女になりそう(゜Д゜)

何気にカデンスさんも魔女スタイルはハマると思います♪
今日の夕方多分来る!!!!わ~~ぃ!
(昨日ドキドキしてたら、結局来なかった。。。)

2014/10/18 (Sat) 13:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する