おまたせ!カデンス・マジョレット♪

出遅れましたが、、、、

カデンス・マジョレットさんの開封レポです♪

わたくし、随分前に楽天ジュニームーンで予約していたのですが、、、
ウチのカデンスさんは道草喰っていてゆっくりめに到着いたしました~( 。-_-。)

PA197469.jpg

箱入り娘!

日曜になっても来ないので、たまらず宅配業者に問い合わせたところ、
ドライバーさんが積み忘れていたとのこと。。。(゜´Д`゜)お~~~い!!!
日曜の夕方にやっと到着したよぉ。

PA197470.jpg

付属品たち。

パンツがグレーなんだよ~。ココこだわったのかな??

PA207519.jpg

こんなです♪
髪にクセが付いちゃってるよね。

PA207511.jpg

ぬん!!な表情!
少し下唇が厚めなので、こんな表情もイイネ(*^ー゚)

PA207512.jpg

バトンは付属してないから~~、、、

綿棒でどうだ~!みたいな。

PA207513.jpg

綿棒でクルクル踊っちゃう♪

PA207514.jpg

正面オレンジアイ!
カブイちゃうぞ~♪

PA207516.jpg

お洋服、お洒落ですよ~(*´∀`*)

PA207515.jpg

クツもイケてる♪

PA207517.jpg

顔はミシャさんに似ています。

でも前髪がぱっつん瞳の上ギリギリなので、
お洒落でキリっと見えます。

ミシャさんはまた~りガールだけど、、、
カデンスさんはやる気ガールな感じです。

PA207518.jpg

この瞳の色だと少しガーリーで柔らかい表情。。。


結論!!

カワイイ!気に入った~~♪満足♪んふんふ~♪♪♪

ですっ(*´∀`*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。カデンスさんが届いた方に質問しています。
もしよろしければ教えてください。ちょっと困ってます。

私もショップ様より購入しまして届いたんですが トラブルで開封で来ておりません。すごく、すごく可愛いですね。。(泣)

届いた際 梱包箱が開封されてあり
透明テープ2重張りされていました。ここまでは、まぁ、ありなんですが
本体の箱も透明テープが2重張りに。。テープの上にテープがしてあるんです。今まで購入してこの状態で送られてきた事がなかったので
正直困惑です。最近の仕様はこんな状態なんですか?

ショップはメーカーに聞いてくれとの事でメーカーのタカラトミー様の返事待ちなんですが。。返事がなくて 開封お預けです。(いやん)
待ってると気になるので人様に聞いております。ご迷惑おかけします

一度開けて開封して中身を入れ替えることも出来ちゃうだろうし
届いた子が偽物かもという疑惑も。。何せ、箱から中をうかがうだけで
確認しようがないいんです。

うぅ。。本当に可愛い子ですね。あまり、長めの前髪も経年で上がる事を考えればとっても具合がよく。。お預け。。つらい。。(涙)

2014/10/20 (Mon) 17:50 | koko #- | URL | 編集

カデンスさん可愛いです!!
私もユチカのとき、宅配屋さんにそれやられたのでお気持ちお察しします。
(ファーストブライスだったこともあり、内心荒れ狂ってました 笑)

カデンスさん、OFがめちゃめちゃ可愛いんですよねー
いつか欲しいと思ってしまう。。
靴も思った以上にちゃんとした感じですね、かわいい。

白い髪の子って、前髪長めで目にかかった子が多いけど、きりっとして可愛いですよね!
高校でバトン部だった、さばさばしたおしゃれ美人の友達を思い出しました!

2014/10/20 (Mon) 19:09 | はゆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kokoさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます!

なるほど~、ソレは何だか変な感じですね。
わたくしのカデンスさんは外箱も内箱のテープも普通だったと思います。
(ちょっと興奮していて、よく見ないで開けちゃったから、、、はっきりとは
言えないですが、、でも不自然な点はなかったですよ)

購入されたショップさんは公式店ですよね??
でしたら、タカラトミーさんがちゃんとした対応をしてくれると
思いますよ~!
わたしは、不具合などで今まで問い合わせしたことがないので、
どのくらいでお返事がくるのか?どのような対応なのか?ちょっと分かりかねますが。。。

それにしても、お辛いですね~(゜´Д`゜)
同じブライスファンとしてお気持ち察します!!
ちょっとやきもきしちゃいますが、ココは落ち着いて回答を待つのが吉と
思います(^-^*)

一日も早くkokoさんが、カデンスさんを手に取ることが出来るように
祈っています!!

2014/10/21 (Tue) 13:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

はゆさんも宅配業者さんにやられちゃったのですね~~(。・ω・。)
そうそう!荒れ狂っちゃう!!

でもぉ、ブライスさんの梱包って外側から、お人形であることが丸分かりなので、
問い合わせするときは、平静を装っていました。。。

いきり立っていたら、一般のひとからは、大人のくせに人形ごときでムキになってるよぉ、
ぷぷぷっ!って思われちゃうかもしれないから( 。-_-。)

カデンスさんOFも靴も超イイですよ♪
ブライスさんの靴って結構オリジナルのがデザイン良いんですよねぇ!

個人的には前髪もうちょっと短めが好きなんですが、
見ているうちにコレはコレで良いかもっ!って新しい発見です(*´∀`*)

2014/10/21 (Tue) 14:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ちっちぃ家にもマジョコさんがーッ!

さすがバトンガール!
ブライスさん特有のぎこちなさを感じさせつつも
華麗なるバトントワリングを魅せてくれますなァ!

この靴もカッコイイね~…!
普通にこの靴だけでも欲しいくらいですよ。

最近のラディエンス+、リップがちょっと厚めで可愛い!
マジョレットさんの健康的な顔色も、すごくいいねぇ~。

そうそう…宅急便といえばワタクシのミシンもなかなか来なくてヤキモキでしたよー。
いつもは佐川orヤマトさんなので、ビシィ!!と届けてくれるのですが…
珍しく西濃運輸さんで、迷ってしまったらしく電話がきましたよ。ヒィー!

2014/10/21 (Tue) 15:01 | まーじょ #- | URL | 編集

お迎えおめでとうございまーす!!!

道草娘♪
早くも個性が出てますね~
というか、開封直後のわりに緊張感がないような・・
「ただいま~!」ってやって来たみたいで可愛い♪♪♪

2014/10/21 (Tue) 15:16 | mimuro♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

やっときたよ!!( ・∀・)

わたくしは負のパワーを持っているからねっ!!(ちょっと自慢げ)
こんなことも慣れっこだよぉ。
でも正直、やきもきしっぱなしだったよ。
家の前を宅配トラックが走るたびにウチのマジョ子かっ?!
とドキドキしすぎて疲れたよぉ( 。-_-。)

そうそう、他のコと並べると一番濃いめ肌色でしたよ~。
元気な感じでカワイイ♪

ブライスさんのオリジナルの靴ってかわいいから単品販売とか
して欲しいよね~。

むむ、まーじょさんも例のミシンさまよっていたんですね!
でもハプニングがあったものってちょっと愛着♪♪♪

2014/10/21 (Tue) 19:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

mimuro♪さんへ

いつもありがとうございま~~す♪

ムフフ、道草娘カデンスさんです!もうニックネームが付いちゃった(*´∀`*)

道草食ってるくらいな子ですので、緊張とかないのでしょうね~。
わたしが開脚とかさせちゃったから余計かな?!

あ、でも梱包から外されるときはさすがに緊張の面持ちでしたよぉ。
「ちっちぃさん、髪の毛まで切らないでよ~、ブルブル!」みたいな( ・∀・)

2014/10/21 (Tue) 19:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ご返答ありがとうございます!!こちら様はコメントが多くにぎやかですね。またコメントしちゃいますが、うるさかったらごめんなさい。
それが。。公式じゃなく、トップショップでもなく、目についた通販のおもちゃ屋さん購入です。予約で注文し、わくわくして待ってたんですが(涙)

今日、タカラトミー様の返答ありました!
抜き取り検査後のお品物だそうです。

私も、ちっちぃ&みーしゃ様に(。。。名前!!可愛いですね!!)
質問後、検索に検索を重ね、フィギュアテープ2度貼りにたどりつきましたよ。そこでも、同じような事が書いてあって、不具合品の検品品で
検査してある分、大丈夫のお墨付きとありました。。

なんとなくの抜き取り検査品だったのか、不具合の検品なのか。。
でも検品してあるから大丈夫???

ただ、中身は問題なくメーカー発の正規品らしいです。

時間立ってから購入したとか、中古で購入したとかなら、
欲しかったからと納得いくんですが。。予約して新品購入だったので
まさか、こんな結果になるとは。。気持ちが下降中。しょんぼりです。
わがままを言って返品交換希望中です。

今日もカデンスさんをこちらで拝見させていただいてるんですが
御茶目さんぶりに、萌えてます。しょんぼり気分を一瞬忘れる??
開封お預けなので、胸キュン度合いが半端ありません。

ご相談のっていただき、ありがとうございます。(ぺこりんこ)
ご迷惑承知でまた、遊びに来ますねーっ。






2014/10/21 (Tue) 21:45 | koko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kokoさんへ

全然、お力になれず済みませんでした~~(。・ω・。)

でもタカラトミーさんより回答ありで何よりでした(^-^*)
しかし、ちょっと気に掛かるのは変りないですよねぇ。。。

返品交換可能ならば、時間が掛かってもそうしてもらって
kokoさんの納得のいく形で、改めてカデンスさんを出迎えたほうがいいかもですね!

抜き取り検査の跡なのですね、知らなかったです!
ちょっと気に掛かっていたので、ご丁寧に教えていだたき勉強になりましたよo(^-^)

ウチのカデンス嬢、お茶目ですか??
そう、たしかに他の方のお迎えレポを拝見しところ、、、
クールビューティーな感じだったり、もっと女の子っぽかったり!!

来た早々から、こんなポーズさせる人ってちょっと居ないのかも。。。( ・∀・)
でもkokoさんが少しでも癒されたのあれば良かったです!

大歓迎ですので、いつでも遊びにいらしてくださいませ~~♪

あ、あとブログとかされてますか??
もしお持ちでしたらコメントのURL欄に貼っていただければ、
訪問させていただきたいのですが~。

2014/10/21 (Tue) 23:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する