ミーシャ♪4歳のHappyBirthday!!

昨日、10月20日はミーシャの4歳の誕生日でした♪

PA207538.jpg

あきさん抱っこで私が食べる梨を狙うミーシャ。

PA207534.jpg

人間が食べ終わったら最後にあげるようにしているので、
待ちくたびれているミーシャなのです。

この後、3ぴきに振る舞ったよ♪

PA207535.jpg

ケーキはないけど、、、(^^;)

特別メニュー(ささみ&チーズトッピング)でお祝いです!

ウチはいつもカリカリのみなので、これでもご馳走なんですよ~。

PA207536.jpg

食べ終わって一息ついてるミーシャです。

PA207537.jpg

しつこく撮っていたら、「オカワリあるの??」って顔になっちゃいました( ̄∇ ̄)

PA217542.jpg

↑誕生日プレゼント!

明日、美容院の予定ですので、キレイになってから着せてお写真撮ります(*´∀`*)


ミーシャは4歳になっても一番甘ちゃんで、天然不思議系チワワです!
本質的には変わらないんですよねぇ~。
でも、たまに妹たちに自分から遊びに誘って、大乱闘になっちゃうところも、ギャップがあって
カワイイところです!本来はおっとりなんだけど、たまにそうなる。

これからも、ミーシャらしく元気でわたしのミーシャで居てね♪
L・O・V・E!ミーシャ♪ぶちゅぅ~~( ˘ ³˘)♡

ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミーシャ、誕生日オメトゥースッ!!!

雪の結晶模様のお洋服で
雪の女王気取りなのかなー(-w-)ニヤニヤ

2014/10/21 (Tue) 15:14 | まーじょ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、
4歳のお誕生日おめでとうv-308

4歳の1年も長女として
健やかに楽しく!
妹さんたちと過ごしてくださいね(#^.^#)

2014/10/21 (Tue) 15:56 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

みーしゃちゃん!お誕生日おめでとう❤
4歳も、きっと幸せで楽しい毎日が待って
いるよ~★

ロッタちゃんとアメリちゃんの頼れるお姉さん
だもんね~(*^_^*)
お誕生日のお洋服もかわいい!

2014/10/21 (Tue) 16:02 | ちこティママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

あざ~すっ♪

もう中年のミーシャですよ~(*´∀`*)

美容院でキレイになって雪の女王ミーシャを披露いたしますので
乞うご期待!!

2014/10/21 (Tue) 19:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

お祝いありがとうございます(*´∀`*)

もう4歳だなんて!!早いですね~。

こびんちゃんももうすぐ同い年ですね♪
月齢の近いこびんちゃんのまま・きゃふさんに見守られて
お祝いコメントいただけるのは特別うれしく思います(^-^*)
(舌チロも共通点ですし!)

ウチはしょぼいお誕生会でしたが、こびんちゃんちは盛大に
パーティーなんでしょう!楽しみです!

2014/10/21 (Tue) 23:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちこティママさんへ

いつもありがとうございます(*´∀`*)

ミーシャがもう4歳だなんて、なんだか信じられません!
とっても甘えん坊なんですよ、長女のクセに~( ・∀・)

頼れるお姉さんだなんて、、、ほど遠いですよ!!
でもプライドだけは高いのです( 。-_-。)
弱っちぃのに威張ってますし!

お洋服着用写真は改めてUPしますので、楽しみに♪

2014/10/21 (Tue) 23:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます!!

わんちゃんを飼われていたんですね。
犬の一歳が人間の7歳でしたっけ?28歳位になるんでしょうか?

舌がちょろんと出ているお写真、滅茶苦茶可愛いです。
胸元のふぉわっとした毛の感触も気持ちよさそう。。
充分の器量良しだとお見受けします。
美容院にいったら、もっとふぉわふぉわのお譲さんに!

チワワさんって、チワワさんって。。可愛いんですね(笑)
かりかりで食べていたなら、この特別メニューは大はしゃぎです。
あっという間に食べちゃうのが難ですよね。

えっ?もう食べちゃったの? わんちゃんあるあるです。

それにしても、私、ワンテンポ、ずれていてすみません。
昨日の記事(21日記事)に今日(22日)コメント。。
とろいぞ!!私。。
ブログは今、やってないんです。なので、遊びに来る一方です(笑)
みーしゃちゃん(呼び方なれなれしくすみません。)の
お洋服写真アップ。楽しみにしてますね!





2014/10/22 (Wed) 09:52 | koko #- | URL | 編集

うわ~ん(>_<)
出遅れた~!
ミーシャちゃん、元気に4歳のお誕生日おめでとうございます!
皇后美智子様と同じ日に生まれたなんてさすがミーシャちゃん♪
そして私とは1日違い・・・(笑)
初めてミーシャちゃんをブログで見つけた時から見た目はほとんど
同じ、4歳になってもやっぱりほんわかかわいらしいです(*^^*)
でもしっかりお姉ちゃんしてるんだよね♪
これからもロッタちゃんとあめりちゃんと仲良く、元気いっぱいで
過ごせますように(*^^*)
秋冬らしいかわいいお洋服♪きっとバッチリ似合っちゃいますね!
楽しみにしてま~す♪

2014/10/22 (Wed) 14:04 | ちびまゆこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kokoさんへ

ウチのワンコにまでお祝いコメントありがとうございます♪

ミーシャは器量よしでもないですよぉ。。。(^^;)
多分、面白カワイイ系ですかねぇ!

そう!舌チロがチャームポイントです♪
チワワは小さくて愛らしいですが、結構気が強く頑固な一面を
持っている犬種です!
けっこう手こずる面もありますが、そこが魅力にも感じますね(*´∀`*)

全然ずれてないですよ!!
過去記事にコメントウェルカムですから(*´∀`*)
ちゃんとリアルタイムでメールの方にコメントのお知らせがくるので
大丈夫ですo(^-^)

2014/10/22 (Wed) 14:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちびまゆこさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
全然出遅れてないですよ!!!

ほう!!
美智子様とミーシャ同じ誕生日でしたかっ(゜Д゜)!!
むふ~~ん♪なんだか嬉しい♪

そして、ちびまゆこさん、お誕生日おめでとうございます!!
旦那様から花束プレゼントされていましたね♪
うらやましすぎるっ(>_<)
ウチは私がお花大好きアピールを常日頃からしているのに、、、
あきさんは花束くれた事ないんです。しょぼぼ~~ん(。・ω・。)

ミーシャはお姉さんぶって、威張ってますが、
実際のところ、一番甘ちゃんで、しっかりしたお姉さんではありません。
(サスケくんを見習って欲しいですね~)

お洋服着せたら、お披露目しますのでお楽しみに~~♪

2014/10/22 (Wed) 14:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

これも運命??とカデンスさん開封しました。

アイチェンジが一回で出来なくなりました(悲)
不具合品の検品商品だった疑惑浮上です。
昔は検品印あったと思うんだけど今はないみたいですね。
この子と同じ工場生産ラインの子が疑わしい事態に。。

みーしゃちゃんの、面白可愛い系(?)写真に
やっぱり、一瞬悲しさを忘れます。可愛いですよぅ!!

犬種によって性格の違いがありますよね。
チワワちゃんはあんなに小さいから、
主張しないと見過ごされちゃいそう。強気も納得です。

体表の毛の色でも性格の違いがあるみたいですよ。
ラブラドールは毛の色で性格が違うみたいです。
チワワも毛の色での違いあったらおもしろそうですね。

2014/10/23 (Thu) 11:11 | koko #- | URL | 編集

すっかり出遅れてしまいました><
ごめんなさい!(涙)

ミーシャちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!
ちっちぃさん~あきさんおめでとうございます!

癒しのミーシャちゃん♪
いつもその可愛いお顔に私はすっかり大ファンに♡
ほんわか~&時々妹たちに手厳しい(笑)
長女としてちゃんと群れのリーダーを果たしているミーシャちゃん
これからも健康で元気に
ロッタちゃんやアメリちゃんと仲良くすごしてね!

可愛いお洋服のプレゼント♪
ちっちぃさんのオシャレなセンスが光りますねー^-^
ミーシャちゃんにぴったんこなお洋服です!

2014/10/23 (Thu) 15:34 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kokoさんへ

オヨヨぉぉ~(゜´Д`゜)
なんとアイチェンジの不良とは~!!
こうなったら、交換しかないですね。
開封レポでも今まで、不具合などの記事をお見かけしてましたけど、
結構な確立であるのかも??

コレは急いでタカラトミーさんに対応して欲しいところですね!
kokoさんが気の毒でなりません。。。
待った分、可愛いカデンスさんが来るといいですね(^-^*)

ラブラドールは毛色で性格が違うのですね~。
チワワは短毛の方が原種に近く気が強く、一方ロングの方は
おっとりが多いという説もあります!
毛色、長毛か短毛かも遺伝子が絡んでくるので、その犬種の性格も
受け継ぐのでしょうね('-'*)

ちなみうちのコはロングでもヤンチャな気がします!

2014/10/23 (Thu) 19:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
そしてわたしたちにまで!!

時々妹たちに手厳しい(笑)ミーシャです♪
おっとりでトロっちぃくせに威張りんぼな、長女ですよ!
あんましリーダーにはふさわしくないけど、年長者として
頑張っております(^^;)

むふ~~ん♪
この洋服薄手なのにポカポカ素材で動きやすく
デザインも可愛いので以前ミーシャふたりきりデートした時に
衝動買いしたものですよん♪
着せたら、UPしますのでお楽しみに~(でも太ったからミッチミチかもぉ)

2014/10/23 (Thu) 19:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

大変遅くなりましたが、

ミーシャちゃん、4歳おめでとうございます(^O^)/

いつまでもほんわか幼くて可愛いミーシャちゃんも
4歳になったんですね~!うちのパルムと同じ歳とは思えない
プリティーちゃんです(*^_^*)

いまでは妹さん達もできて毎日充実してますね♪

この年もミーシャちゃん&ちっちいファミリーに
とってより楽しく幸せなとしになりますように!!




2014/10/26 (Sun) 01:45 | のりさこPP(サコ) #zZar52RQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさこさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

そうそう!!パルムくんとは生まれた日も近くって!
パルムくんのほうが数日お兄さん♪

ベロがはみ出しちゃっているところも、なんかぽんやりして
いるところも似ていて、親近感を持たせていただいておりますよ!

お互い、長男、長女ですが、マイペースでパルムくんらしく、
ミーシャらしく、暮らしていけたら良いですね♪

2014/10/26 (Sun) 15:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

もうもうすご~く遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
改めまして、ミーシャちゃん、4歳になっておめでとう~~♪
小さなときから、ミーシャちゃんはずっと甘ちゃんで
変わらないですね♡
おっとりさんで、小さなときからbabyフェイスは全く変わってなくて
誰にも愛されるお顔してるの~~
確か、初めてコメしたときもその可愛さにきゅんとしたことを
今でも覚えています(*^_^*)
一番お姉ちゃまだけど、これからも
ロッタちゃん・あめりちゃんと、仲良くすごしてね☆

2014/11/03 (Mon) 01:29 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(*´∀`*)

こちらこそ、なかなかご訪問できずで、すみません(゜´Д`゜)

今でも甘ちゃんて、ちょっと困ったさんなところもあるけど、
一人っ子時代があったから仕方ないのかなと思います。

ミーシャはちょっと、儚げで、何も出来なそうな感じがキュンと
くるポイントかなと思います。あとベロもファニーだし!

身内以外にミーシャの魅力を語っていただけると、改めて
この子独自の良さを再確認いたします♪

ミーシャを気に入っていただき、こうして、ずっと見守って
くださるのは、私にとっても光栄なことでございます!

これからもよろしくお願いしますね(^-^*)

2014/11/04 (Tue) 11:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する