ミーシャ、おにゅーの服を着る♪

先日4歳のお誕生日を迎えたミーシャですが、、、

その時にプレゼントしたお洋服を着て貰いました(*´∀`*)

PA247698.jpg

案の定、カタマル。。。。

&しょぼぼ~~んフェイス( ̄∇ ̄)

PA247701.jpg

ソファに移動して、オヤツで釣って撮ってみた♪

PA247699.jpg

オヤツを見ると余計にベロが飛び出しちゃうねぇ。

PA247700.jpg

哀愁漂う背中2匹の図。

ミーシャ、秋になり少し増量したので、背中がむっちり!!

PA247702.jpg

ちょっと眠くなってきた模様。

PA247703.jpg

再びフリーゾーン。
なに、その顔~( ・∀・)

PA247705.jpg

「ゴハン」っていったら、ちょっとルンってしたよ♪

PA247706.jpg

3ぴきで!!

あめりっこは力入りすぎっ!なに、そのすっとんきょーなフェイスはっ( ・∀・)ぷぷっ!
お手々がパーになっています♪


新しいお洋服は薄手ですが、ヒート加工が施してあり、ストレッチ素材ですので、
普段のお散歩に活躍できそうです(^-^*)

お外だとお洋服OKだもんね、ミーシャは♪♪♪


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

すっかり出遅れちゃいましたが。。。(ㆀ˘・з・˘)

ミーシャちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
おてんばな2チーの妹ちゃんのお世話で大変だけど
マイペースに楽しい毎日を送ってくださいね(✿╹◡╹)

花柄に囲まれて眠くなってきたお顔のミーシャちゃんかわいい〜。

アレルギーの調子はいかがですか?
ミーシャちゃんはホワイトだから色焼けが目立っちゃいますね。。
お互いベストなフードが見つかりますように。

2014/10/28 (Tue) 16:38 | パピコ #OqadrIjg | URL | 編集
Re: タイトルなし

パピコさんへ

お祝いありがとうございます(*´∀`*)

ミーシャ、もう4歳だなんて!!
早いですよねぇ。。。

ミーシャは妹たちのお世話は、殆どしてませんので。。。
大体、ムシしてるし、自分遊びたい時に一緒に絡む程度です。
しかも自分から誘っておいて、相手がノッてくると逆ギレ
するのでたちが悪いです( 。-_-。)

アレルギーの方は酷くはなっていないけど、改善もあまり
していないかなぁ。。。
フォルツァ10・デルモアクティブを続けていますが、
また違うフードも試そうかなと思っているところです(^-^*)

2014/10/28 (Tue) 22:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する