モノトーンクール♪

先日やって来た、カデンスマジョレットさん!

さっそくお着替えしました(*´∀`*)

PA247707.jpg

じょん!!

カデンスさんは絶対パンツスタイルが似合うぜって思ったので、、、

もこもこ村のまーさんこと姉からいただいた、手作りのお洋服を着用♪

いいじょん♪いいじょん♪

PA247708.jpg

ちなみに隣のヴィッキーさんのは私の作ったヤツ。
ちょっとシャチっぽいんだよねぇ。

カデンスさんのかっこよさに合わせて、黒いロングブーツでクールな雰囲気に!

PA247709.jpg

いばりんぼっ!

PA247710.jpg

カデンスさんと並ぶと顔がでっかく見えちゃう、ヴィッキーさん( 。-_-。)

PA247711.jpg

モデルお疲れさんで、お互いたたえ合っています。

「ハグしよ~~!」
「いいよ~~♪」

PA247712.jpg

カチン、カチン!

「アレ??」
「おでこが当たって、ハグできないしぃ~~」

まじかっ!?(゜Д゜)!!


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

モノトーンガールズ、お疲れサマー!
モデル同士、称え合っちゃってるところが
セレブリティーっぽい感じでカッコイイ!!

シャチっぽい服もイイジャーン!
ワタクシもこの間作った服がくじら風味でした。。。

ミシン、ゲットでますますお洋服作りしまくりなので、また何か作ったらゲリラ的に送りつけるよー!!!


2014/10/28 (Tue) 16:21 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

セレブリティーたちってすぐハグしたがる感じ?!
でも本心じゃないって感じです( ̄∇ ̄)

なんか出来た瞬間、コレ「シャチじゃん!」って思ったから
アキオに確認したら、「うん、そうだね。」って答えだったよ。。。
ほんとは否定を期待してたんだけどね、やっぱ、シャチなんだねぇ( 。-_-。)

まーじょさんのくじら風味も興味シンシン( ・∀・)

ふるさとゲリラ便、超期待しちゃう!!
いつも貰ってばかりで悪いねぇ。。。
ちっちぃの手作り服はショボいから、今度なにか代わるものを
お返しするね♪

2014/10/28 (Tue) 22:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する