意を決してっ!!

遂にやっちまったよ~~♪

PB017822.jpg

眠り目簡単カスタムってやつを!!(*´∀`*)

(ヴィッキーさんの現実逃避的な表情が気になりますが。。。)

PB017823.jpg

クリップを使って、一応成功♪

最初うまくバネをすくえなくて、ムズムズしておトイレに立ちましたが、、、
気を取り直して、落ち着いて挑んだら上手くいきました!

PB017824.jpg

チャームはやっぱし、「セボンスター」♪♪♪

PB017825.jpg

「はぁ。。。えも言われぬ、この虚脱感。。。

わたくし、今日から生まれ変わりやした。」

PB017826.jpg

「新生ヴィッキー、ここにありき!

見よ!この煌めくセボンスターの称号を!!!」

みたいな。。。


おまけ↓
「女王にガン付けられて、せぼ~~んなヴィッキーさん。」
PB017827.jpg

とりあえず、一番年長者のヴィッキーさんからしました♪
わたしのファーストブライスさんだしっ!

まだセボンスターの買い置きもあるし、次は誰かな~~??

ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぃもとうとう!やらかしたか!( ゚д゚ )クワッ!!
ウンウン…心を落ち着けるのは大切ダヨネー。

ヴィッキーさんの瞳とセボンの輝きの出会いは、実にドラマティカル!!
まるで舞台の…映画のワンシーンのようでございますわ!

簡単眠り目カスタム、やる前はえらいドキドキしますが
やると意外と簡単ですよねー
…いやいやしかし!そういう油断がこそがッ
ワタクシのように!!
次々とブライスさんの頭を割る羽目になるんです!!

慢心は禁物ですなぁ…。

って!ことで眠り目は表情が出て楽しいよね!
ますますお人形さん遊びがはかどっちゃう予感ですね

2014/11/02 (Sun) 08:07 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

Yes!!
ついにやらかしちまいやした( ̄∇ ̄)

まあ、やっとかよっ!って感じですが。。。
そうそう、バネをキャッチしてしまえば、あとは簡単ですなっ♪

表情も豊かになって、もっと早くやっときゃ良かった!って感じですよ~( ・∀・)

味をしめて、残るコもどんどんやっちまいますよぉ♪
でも調子こいて、開頭手術なんてことにならないよう、
初心忘れるべからずですな!

やはり、初の眠り目でしたので、
その感動をドラマティカルに演出いたしました♪
ヴィッキーさん素敵でしょ(^-^*)

2014/11/02 (Sun) 15:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

うわっ、セボンスターなつかしっΣ(゚▽゚ノ)ノ

そうかーそういう方法もありますね。
チャームはあんまり考えてませんでした。
こんどワタシも探してみます、セボンスター( *´艸`)

眠り目はいきなり開頭派でしたけど(笑

2014/11/02 (Sun) 23:45 | shimicci #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

ムフフ、セボンスターいいですよ~♪

実は姉のブライスたちは軒並みセボンスターチャームなのです( ・∀・)
真似っこしてしまいました♪

是非是非、shimicciさんも!!セボンスター仲間になりましょう(*´∀`*)

セボンスターは普通のスーパーに置いてありますが、小さいお子様が群がって
いることもシバシバ。。。( 。-_-。)
誰も居なくなったスキにササっと買っています!

いきなり開頭とは(゜Д゜)!!
なかなかのチャレンジャーですね♪

2014/11/04 (Tue) 11:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

しばらくブログ巡りしてないうちに、カデンスさんがめっさ馴染んでて、そこにも感動しましたが…
(カデンスさん、やっぱ可愛い!アンブロさんとはやっぱり違うわ。。)

眠り目にしたんですね!
しかもチャームと紐がお洒落。
ユチカのときもちゃんと用意すればよかったんですが、色々やっつけ仕事だったので。。
うちも二人ほど未カスタムなんで、今度こそちゃんと考えて、オサレなチャームと紐にしようと誓いました!!
(結局衝動的にやりそうだけど…)

というか、ちっちぃさん、表情の付け方が上手いです。。
すごい「虚脱感」です。。
ヴィッキーさんかわいいー!

2014/11/04 (Tue) 22:52 | はゆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はゆさんへ

カデンスさん馴染んでます??
この子は最初から、緊張とかなかったようですよ~( ・∀・)

カデンスさんは元気な感じで、アンブロさんは大人しめで不思議ガール的な
魅力がありますよね~♪

眠り目!やろう、やろうと思ってずっと放置していました(^^;)
やっとやりましたら、案外簡単でした♪
でも、こういう事って思い立ったら、今!!って感じでやらないと
なかなか出来ないものですね~。

眠り目、想像以上に表情豊かになりますね(゚Д゚)
もっと早くにやれば良かったという感じです!

2014/11/05 (Wed) 13:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する