しっとりさん♪

我が家のしっとりさんと言えば、あめりっこ♪

PA317829.jpg

首のあたりは、まだサラっとしてるけど。。。

PA317831.jpg

腰のあたりがすぐしっとりベタついちゃうよ~( 。-_-。)

PA317830.jpg

でもなんか偉そう!!

PA317832.jpg

しっとり准教授です(*´∀`*)

最近、犬を教授て呼ぶのが流行ってる!(ウチだけ、というかわたしだけ。)
ちなみにロッタさんはただの教授で
ミーシャは名誉教授です♪

どーでもいいねっ( ̄∇ ̄)
あと、犬が混乱しちゃうかも?!

PA317833.jpg

なんとなくセピアで!

なんか記事にまとまりがないですが、

結論はしっとりしててもLOVEだぜ、あめりっこ♪♪♪って事です( ・∀・)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しっとり姉妹のユズは3日に無事避妊手術してきました!!

今はエリザベスカラーを付けているのでほとんど動かず固まってます´д` ;

相談にのって頂きありがとうございました。

あめりちゃん、しっとりでもかわいいですよね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡ユズもベタベタだけど、可愛くて仕方ないです!!!


ので

2014/11/04 (Tue) 19:16 | ユズまま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ユズままさんへ

ユズちゃん、無事手術終えて良かったです(*´∀`*)
しばらく、エリカラ生活で不便ですが、抜糸までちょっと我慢ですね~。
ワンコは回復が早いのが救いですよね!

うちのコたちは、手術後2,3日はしんなりしてましたが、
3,4日目にはとても元気になっていましたよ♪

ちなみにあめりっこは一日に血液検査してきましたので、
結果が出たら、手術日程を決めますので、これからです!
ドキドキ(>_<)

そうそう、ベタベタだろうがしっとりだろうが、可愛いのは変わりない!!
って感じですよね~(*´∀`*)

2014/11/04 (Tue) 21:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あめりちゃんもついになんですね!!

ロッタちゃんたちは2〜3日はしんなりしてましたか。。。´д` ;

ユズの場合、お医者さんに
『痛がってますか?』と聞いたら。。。
『そんな感じしませんね。微笑。』
と言われました。

家に連れて帰ってからは、エリカラ付けていると全く動かず、おしっこもうんPもしないので、これは参ったと。。。

エリカラとってあげると、ご飯、おしっこ、うんPと素早くこなしてました 笑

それで、目の前に来て、お腹なでろ!と転がりました(^_^;)

痛み止めが効いてて痛さ感じないんですかね。。。エリカラ付けなければいつものユズです(*_*)

今はエリカラ付けているので前方直視!!慣れないみたいです。

あめりちゃんも無事に出来ますよう、私もユズも祈ってます!!

2014/11/05 (Wed) 09:31 | ユズまま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ユズままさんへ

あらら~、ユズちゃん、エリカラ苦手タイプなんですねぇ~( 。-_-。)
そうだと、姉妹のあめりっこも苦手かもですねぇ。。。

上のふたりは家に帰ってから、ホントに30分ほど嫌がっていた感じですが、
それ以降は慣れて普通に過ごしていました。
ちょっと、油断していましたが、あめりっこの時はそうはいかないかも?!
ユズちゃんの例参考になります(^-^*)

痛さも、個体差があるみたいですね~。
ミーシャの時は、結構痛さで震えていたので、先生に聞いたら
痛さを感じやすいタイプなんじゃないかと言われましたし。

ユズちゃんやあめりっこは痛さはあまり感じないタイプっぽいですよね~。

あめりっこはこれからがんばりますので、ユズちゃんは抜糸まで
あともう少し我慢して、早くいつもの生活に戻れるといいですね!

2014/11/05 (Wed) 13:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する