ミーシャ・祝1歳!!

本日、ミーシャが無事1歳の誕生日を迎えることができました体重2170グラムの健康優良児です!まだ、ちょっと増えそうな感じです!

BLOG2829.jpg

お誕生日なので、ちょっとお洒落してみました!あぁ、写真ブレブレだぁ~。。

BLOG2828.jpg
背中にエンブレムが入って可愛いです。ミーシャ少し胴長になってきたのでワンピース買ってみましたうまくカバーできているかな?

BLOG2826.jpg

ネームリングも買ってみました。名前と電話番号が刻印されていて、万が一迷子のなったときに役立つかなと。。。女の子なのでリボンのチャームも付けてみましたよ

BLOG2827.jpg

付けるとこんな感じ。。本人(本犬?)、やる気ない顔ですが、気にしないでください

BLOG2825.jpg

あと、犬用ヨーグルトケーキをつくってみましたよ!超かんたんなカップケーキです。苺の代わりにミニトマトをのせました
自分で味見しましたが、人間が食べても美味しくないみたいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

おめでとうございます♪

いつも読み逃げでスミマセン(^^;

ミーシャちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健やかに!
そして楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)

2011/10/21 (Fri) 10:58 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

おぉ~(>_<)
1日過ぎてしまったよぉ~(-_-メ)
ショック・・・

改めまして、ミーシャちゃんHappyBirthday☆
可愛いワンピース着てとってもお似合いだよ♪

いつか、アロとリアルに会えたら嬉しいです(^-^)

けど、ミーシャちゃんのがお鼻が短くて可愛い♡

2011/10/21 (Fri) 15:14 | とも! #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
タータンのワンピ、と~ってもお似合いだよ~

犬用ヨーグルトケーキ、ママの手作りなのね。。
すっごくおいしそぉ(*^_^*)
今度、レシピ教えて下さいな。

2011/10/21 (Fri) 16:30 | まあや #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、記念すべき1歳のお誕生日おめでとうございます!!!

可愛いわんぴにプレゼントのチョーカー可愛いですね(*ノェノ)

私が勝手に想像ですが、ちっちぃさんらしく
優しいピンクでとっても可愛いです(^ー^* )フフ♪

ミーシャちゃんも嬉しいね~~

1歳も健やかでミーシャちゃんらしく楽しい1歳を過ごせますように♪

2011/10/22 (Sat) 00:05 | せつ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
パピー卒業ですね!

いっぱいプレゼント貰って良かったね♪
やっぱり女の子って良いな~
可愛いお洋服も可愛いネームリングも沢山あって・・・
羨ましい・・・

1歳のミーシャちゃんもちっちぃさんと共に幸せな年になりますように!

2011/10/22 (Sat) 00:21 | refugemama #- | URL | 編集
はじめまして♪

ちょこちょこおじゃまさせていただいていましたが
コメントははじめてです。

1歳のお誕生日オメデトウゴザイマス!
ミーシャちゃんのお顔、超タイプなんですょー♪
すごくお似合いの可愛いワンピース、どちらのお洋服ですか?

うちのも胴長さんなのでワンピを探していますが
ブリブリしたワンピが多くて、うーん、、、ですが
ミーシャちゃんのコレはカワイイなぁ。

2011/10/31 (Mon) 11:10 | かわうそ #OqadrIjg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する