バニーなカデンスさん&季節外れのアイツ☆

カデンスさんを女王のデフォ服に着替えさせてみました♪

PB097872.jpg

こんな!!

なんかバニーガールな雰囲気だったので、

うさぎの人形とご一緒しました(*´∀`*)

PB097873.jpg

むふっ!かわいい♪

PB097874.jpg

流し目。

やはり、美人さんです!

PB097875.jpg

キリっと素敵なカデンスさんですね~。

PB097877.jpg

そして!!じょ~~~ん(゜Д゜)!!

季節外れなアイツがやって来た!!!

「ハイホーマリーン」さん♪

PB097876.jpg

「あたしが来て間もないのに、、、
なんすか?この子は??」
みたいな攻めるような目のカデンスさん(^^;)

以前姉のまーりんさんを見た時に、ホレちまいまして。。。。

公式ネットショップで売れ切れているのを見て焦りまして、
ちょっと調べたら値上がり初めていたので、
定価で扱っているトップショップから急いで購入いたしました~~!

また増えちゃった( ・∀・)
もうしばらくは、お迎えしませんっ!!

多分。。。


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まぁ!まぁ!まぁまぁ!

クールビューティー☆マジョ子だわー♪
…と思ってみていたら…
季節はずれのガールがいらっさるわ!

ウンウン…ハイホー☆ガールはすごく可愛いからなー。
お迎えしちゃうのはショウガナイヨー!

ちっちぃ家のハイホーガールの活躍、すんごい楽しみにしていますよ!ウキウキ

2014/11/10 (Mon) 21:09 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

マジョ子さん、やんちゃな感じから一転、クールビューティーに!!
洋服の感じで雰囲気がすごく変わるのがこの子の魅力かもしれない♪(*´∀`*)

ハイホーさん、まーじょさんちで見てからじわじわ欲しくなってきて、
もう、我慢の限界!!ってお迎えしちゃったYO!

ハイホーさんはごっこ遊びのスパイスになりそうな個性的キャラですよね( ・∀・)

2014/11/11 (Tue) 11:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する