犬カメラ♪

わんこ目線で撮ってみました♪

PB137947.jpg

あめりっこ!

PB137948.jpg

はう~~ん(*´∀`*)

自分が囓られてる体験♪

PB137949.jpg

戦いも臨場感ありんすっ( ・∀・)

PB137950.jpg

ロッタさんのマズルをぱくりんこなあめりっこ!

PB137946.jpg

寝っ転がって撮っているので、わんこが近づきすぎるのが欠点(。・ω・。)
ブレまくります。

あと背中に乗られるね。。。


ぽちっと↓あ。。ミーシャが登場してないけど、ミーシャ目線ってことで!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぃさん~こんばんは~☆
うふふ・・・まるで戦場カメラマンみたいですよ~^^
奮闘ぶりが目に浮かびます~(笑)
イイ汗かいたでしょー(^◇^)

たまにワンコ目線での撮影って大変だけど~
背中にも乗られるけど~(笑)
楽しいですよね~♪
ブレブレもすっごく自然体でいいですよ~

先日は風太へ労いのお言葉ありがとうでした~
あめりちゃんもファイトですよ~
応援していますからねー!!

2014/11/15 (Sat) 00:42 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

むふふ!!

そう!まるで、チワワだらけの戦場でしたよ(*´∀`*)
自然な乱闘シーンを撮るべく、なるべく溶け込もうとしたのですが、
あめりっこはカメラに向かってくるんですよね~(。・ω・。)

まあ、しばらくしたら、私を無視して遊び始めましたが。。。
野生動物のカメラマンって大変なんだなぁなんて思ってしまいました!

ko-miさんももしかして、体験済みなんですか?!( ・∀・)

風太くん、メキメキ元気になって!!
エリカラで暴れる風太くん、ロッタの手術後のことを思い出しました!
他のふたりはロッタに近づくとキケンなので、ちょっと避けてましたからね(^^;)

あめりは、いつも通りに、風邪を引かせないように体調整えて、万全で挑めるように
準備中でございます♪
応援とっても有り難いです!!ガンバリます(あめりっこより)

2014/11/15 (Sat) 21:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する