黄色いアイツ☆

先日ウチにやって参りました、季節外れの黄色いアイツ☆

ハイホーマリーン♪

PB137970.jpg

うへへ、なんかウケるっ( ・∀・)

PB137971.jpg

みかんと撮影!

早速、お洋服のボタンが一個とれたよ~( ̄∇ ̄)

PB137972.jpg

あと、髪がくしゃくしゃだぁ。。。
後ろに長い毛も何本かあるよん!

PB137973.jpg

「初めましてのご挨拶の手土産はコレでいいかなぁ。。。」

「キモがられるかなぁ。。。」

PB137974.jpg

「それか、山盛りみかんの方がいいかも??」

PB137975.jpg

「はぁ~。もうどうでもイイヤ!」

PB137969.jpg

「みだれ髪ですけど、なにか問題でも~。。。?」


公式の画像をみたら、キレイに内巻きになっていたので、
内巻きにセットするのが正解なのかっ!!

前髪のちょっと気になるとこと、後ろのミヨーーンて長い毛を
切って可愛くしてあげよう(*´∀`*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

キタ!
黄色いアイツ!!
あきおカーみたいなカラーですよね!

キョンシーっぽい帽子も真っ赤なほっぺも可愛いのぅ

ちっちぃ家のハイホー☆ガール、
前髪、よい感じですね!
うちのまーりんさんは斜めってるよ!(そこもアホっぽくていいが!)

うちもきたときは髪の毛わしゃわしゃでした
シャンプーしてうちまきになるようにセットしてあげました。
髪質が柔らかいので、結構簡単にうちまきになりましたよ!

2014/11/14 (Fri) 15:49 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ちょっと、ファンキーな黄色だよね♪

まーりんさん、前髪斜めってるの??
気付かなかったよ~。
うちのハイホーさんはチーク少しずれているのだっ!!
まあ、個性ってことでいいんだけどね(^^;)

まじかYO(゜Д゜)!!
まーりんさんはシャンプーしたのかっ?!
うちはみんなシャンプーしたことのない頭アブラッコGirlばかりだよぉ。。。

でもワンコのシャンプーよりかは簡単かなぁ。

とりあえずちょっと濡らして内巻きにしてみようかと思う( ・∀・)

2014/11/14 (Fri) 18:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する