ミーシャも遊ぶんだ~よ~&冬支度♪

前々回の「犬カメラ」でミーシャの登場がなかったので、、、

PB137982.jpg

じょん!!

ミーシャのやる気すいっちょん♪なポーズ( ・∀・)

PB137985.jpg

物色中。

PB137984.jpg

「本日の餌食はコイツだぜぇ~」みたいな!

PB137983.jpg

犬カメラでミーシャを激写!!

右にあめりっこの尻毛が写り込んでいるところが臨場感あるでしょ?!

PB147979.jpg

そして、ワンコ用の冬もの買い足しです。

PB147980.jpg

「いいじゃん、いいじゃん♪」

まりっぺさんが肌触りを確かめています(*´∀`*)

PB147981.jpg

ミーシャ用のベッド!!

「コレもなかなかのモンだよ!」


とってもリーズナブルでお財布に優しいことこの上なしっ!

昨今は世知辛いですからねぇ( 。-_-。)


ぽちっと↓「もっとリッチでラグジュアリーなベッドお願いします」なミーシャ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する